104928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.07.06
XML
​​​​​​​​​​​台風と強い雨が日本列島に長く居座り被害の心配
他関東に迫ってきています
短時間にあれだけの雨が降れば、その上長く続く
と尚二次災害の事を予想すること…考え動く事も
大切なことです

落語家歌丸様
「笑点」長い人気番組で優しく時には厳しい口調
の中で登場する仲間をまとめ又観ている人達の心
を明るく楽しくさせお腹の底からアッハッハッハ
と笑う顔になりました
落語家になる原点をいつでも忘れる事なく高座に
でる事をされていると某番組をみました
あまり落語を聞くことない私も「笑点」きっかけ
に関心持つ様に変わったと思います

古典落語の普及に尽力されたと聞いています
素敵な明るい笑いを時には笑えない気分の時
でも笑う事の大切さを知り、健康に笑いは必要で
あり更に人柄に学ぶ事多々いただきました
有難うございました。
冥福をお祈り申し上げます


地球の星にて無事に過ごす事ができ有難うござい
ます☆☆☆​​​​​​
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.06 22:20:35
コメント(0) | コメントを書く
[そう詳しくないが芸術の面も知りたい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.