104997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.08.08
XML
​​​​​​​​​​​異常な暑さが続きましたね、そう台風関東に接近しようと
ています。

更新するのに準備しているのですが、しばし暑さで又後で~
に延び延び
になりそうだったが少し温度一時的に落ちてくれ
たのでやれやれと…

少しでも涼しく感じられる時しばしできなかった部屋の一部
片付けちろ
っとみたいなこときっかけすることで次回に続き
はこれとなる気分になれるし、扇風機家の中で一日よく仕事
をしてくれており夏の間に豆に掃除をしてあげて又よろしく~

空調も同じく豆に掃除すること必要ですね。
先月末日頃14年ぶりに地球と金星が接近する予定頃、ふと空
を見上げたら小さいですが金星の光る感じが見えました
地球で天変地異、異常な暑さ他多々生じておりこのきっかけ
は住まわせてもらっている人の行為が~地球自身生きている
からその声にありなのにねぇ

金星が見えた時宇宙と地球の平和を祈りたくなり手を合わせ
ました。

時々数年毎に自分の心自分を見詰める、その時以外に余計な
事物まで大切なものと思い込んでいないか?確認していく心
の引き出し整理するのもよい様に感じます
誰の為でもなく大切な自分の為ですからね

地球の星にて無事に過ごす事ができ有難うございます☆☆☆​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.08 20:04:26
コメント(0) | コメントを書く
[内心思うが誰にも言わないつぶやきかな?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.