104929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.04.15
XML
​​こんばんは​

あの揺れ熊本地震が起きて7年も過ぎていた
と報道で知りました
あの立派な熊本城が!揺れが相当あったと後
で知りました

日本は火山多い地形でもあり、活火山が少し
離れた場所にあり恵まれていると聞いていま
した

そう豊臣秀吉生きている時大阪城にも大きな
揺れがあったと聞いています
九州に住む身内の話、揺れ感じたし机の上に
無地憂さにおいてあった書類の山めちゃくち
ゃに崩れたとか。
火山でできた土地に住んでいるのでこの揺れ
を避けて生きることは無理かもしれない
日常の整理整頓ですが、自分の命を守ること
にもなるので無精しないで少しづつ進めてい
きたいと思う

地震そう天災は気球さんから発しているシグ
ナルであると思われるし、真摯に受け止め今
からでもできる物事に着目し努力していきた
いと思っています


地球の星にて無事に過ごす事ができ有難うご
ざいます☆☆☆
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.15 00:12:02
コメント(0) | コメントを書く
[広い社会性や運動習慣全般にもなりうるもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.