104937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.05.04
XML
​​​​こんにちは​​​

新緑の美しい頃になりました

​以前から見たいと思っていた特別
展示が上野某場所にて期間中に何
とか出かける事ができました
京都行きあるが何故か行くことが
できなかった、偶々よい企画を見
つけることができた
某テレビ情報で是非!と感じその
内容にも驚きました
現在私情にて長い時間外出が難し
い故、この様な出られることとて
もうれしく思う
小さい趣味複数あり「短い時間外
出」を少し増やしてよいかな
まだ○○○いるから気も抜けない
が、注意枠維持しながらほんの少
し?いいかなぁ
「特別展東福寺」上野で5月7日迄
の予定~




地球の星にて無事に過ごす事ができ有難うございます☆☆☆​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.04 11:45:24
コメント(0) | コメントを書く
[そう詳しくないが芸術の面も知りたい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.