134782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

blueBlue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




おひさしぶりの日記です。

このまま週1での更新になってしまいそう。

というか、週1でも出来るのか!?

がむばります!



今週も、まぁ相も変わらず仕事と観劇の毎日でした。

新宿での芝居を観に行った時のはなし。
劇場に向かう途中、
歌舞伎町にガタイのいいスーツ姿のオッチャンが、
所々で群れをなしておりました。

こえーYO!

なんだろう? ヤクザさんか?
と思って、かなりな横目づかいで胸元のバッチを見ると、
そこには代紋ではなく、縁取り文字で"SP"とあるバッチが輝いておりました。
バッチは思いっきり、まんまSPってスゴイ分かりやすいの。

その時は誰のSPか分からなかったけれど、
お芝居が終わって外に出てみると、
道にはテレビカメラと人の山、
わらわらと人が集まり、みんな携帯のカメラを掲げ写真を撮っております。

すんごく気になったので、人混みをかき分けかき分け見に行くと、
、、ちっ!なんだよ!。。 小泉首相でした。。。ツマンネー

でも、人気あんだね。。



あと、フレディの銅像も見てきたよ。
コマ劇場でのクイーンのミュージカルを記念して建てられたやつ。

うんとね、うんとしょぼい。

あれは納得いかんなぁ。。
フレディ大好きなだけにアレはいただけん



それから、また違う日には大江健三郎さんを見たよ。

小泉総理の時はなんとも思わんかったけど、

この時は、ちょっと感激した。。別に好きとかいう訳じゃないんだけど。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.22 11:14:04
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

min-cntl

min-cntl

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 わたし@ Re:NO(NO たんぱく) NO LIFE(10/20) うそつき さいてい
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 おケイ@ Re:忘れないように。 『忘れないように今のうちに書いておこう…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.