134799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

blueBlue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





実は、かなりヤバイ。

ここで言う"ヤバイ"とは、決していい意味でのものではなく、

普通に悪い意味での"ヤバイ"ということ。


月曜の朝、起きた時からおかしかった。

体が異様にダルイ。。ダルイかんじ~って歌もあったね。

で、それは休み明けだから、そうだと思っておりました。

しかし、時間が経つごとに症状は悪くなる。

熱っぽく、悪寒が走り、体中がだるくて痛い。

虚脱感とか脱力感? そういうんかなぁ。

頭もぼーっとするし、歯まで痛くなってくるし。

もう、死ぬかと思うくらいに辛かったのです。


てか、過去形で言ってるけど、

まだ、この症状は続いていて毎日キツイんです。


で、で、

怖いのは、明らかに風邪ではないということ。

風邪のように、はなが出たり咳が出たり、そんな症状は全くない。

風邪なら風邪で、風邪なんだと安心出来るんだけど、

今回の具合の悪さは、全くの原因不明だけに不安です。

とっても、とても不安です。


もぉオレ、ヤバイかもだよ。

真剣に自分が自分で心配です。


大きい病院に行って、ちゃんと調べてもらいたいけれど、

来週はずっと朝の早番なので、そういうわけにも行かないんだな。

朝の当番なんて、みんな嫌がるから代わりにお願いなんて言いたくないし。

とりあえず、来週一週間を無事切り抜けたい。


とまぁ、こんな感じなわけです。



でわ、さようなら。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.22 02:08:01
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

min-cntl

min-cntl

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 わたし@ Re:NO(NO たんぱく) NO LIFE(10/20) うそつき さいてい
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 おケイ@ Re:忘れないように。 『忘れないように今のうちに書いておこう…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.