134787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

blueBlue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


さてさて、久しぶりに観劇の日記を書いてみたりしたけれど、やっぱりさっぱりサミシイかんじ。
もっと、ちゃんとした文章を書ける力をボクにください。。と願わないよ。

ここにはお芝居の日記は書いていないからといっても、
ほぼ毎日のようにどこかの劇場に出没はしているわけなのだ。

でも、10月はお芝居を観に行く予定は少なめ。

なぜなら、紅葉を追って小旅行なんかもしたかったり、
もうそろそろ遠距離通勤ともオサラバしたく、
だから切実に引越しもしたいのキモチなのでお芝居は節約中なのですよ。

でも、お芝居の予定が入ってない日は、
フツーに友達と遊びに行って余計にお金を遣ってしまったりしてます。
意味ねえYO! ダメだこりゃ!!



ちなみに10月のお芝居はこんだけ観に行きますから。



10/02 青年団『S高原から』/こまばアゴラ劇場

10/02 風琴工房『ゼロの柩』/シアタートラム

10/06 イデビアン・クルー『迂回プリーズ』/パークタワーホール

10/07 水と油『Patchworks2-水と油小作品集』
         /三鷹市芸術文化センター星のホール

10/12 ONEOR8『ゼブラ』/新宿シアタートップス

10/14 冨士山アネット『火星の生活』/吉祥寺シアター

10/18 桟敷童子『風来坊雷神屋敷』
         /北区・飛鳥山公園内特設天幕劇場

10/20 オールツーステップスクール『ラブストリームス・ノートブック』
         /三鷹市芸術文化センター星のホール

10/21 Cherry Bombers project『The Cherry Bombers Strikes Back』
         /笹塚ファクトリー

10/25 劇団鹿殺し『エデンの穴』/新宿ゴールデン街劇場

10/26 イキウメ『散歩する侵略者』/サンモールスタジオ

10/28 ラ・サプリメント・ビバ『777』/ギャラリー・ルデコ





そして、これ以外、お芝居のほかに行きたいとことか、やりたいこともあるわけですな。

以下がそれ。

10/08   「お座敷遊び入門講座」/神楽坂見番
10/08、09  横浜JAZZ PROMENADE 2005
10/08、09  ワールドフェスタ ヨコハマ 2005
10/10    野点(抹茶)/毘沙門天 善国寺境内
10/01-31  クレイン東京乗馬クラブ「乗馬体験」 
9/21-10/16 東京国立博物館「特別公開国宝仏頭」


こんだけあるなか、お座敷遊びと乗馬と仏頭は絶対に行っときたい。
野点は興味はあるけど、オレ抹茶って飲めないんだよね。。ただ経験しておきたいだけなの。

てか、オレ、紅葉を追ってとか言ってたんだ!
うーーーーー、お金は貯まりませんね。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.02 23:43:43
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

min-cntl

min-cntl

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 わたし@ Re:NO(NO たんぱく) NO LIFE(10/20) うそつき さいてい
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 おケイ@ Re:忘れないように。 『忘れないように今のうちに書いておこう…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.