132889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼のセカイ

蒼のセカイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こめ-chan

こめ-chan

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

こめ-chan@ 蒼ママです ☆大和川コナンさん  もうそんなに大き…
大和川コナン@ テラ☆かわいい(´∀`*) ご出産おめでとうございます!! 次男坊…
こめ-chan@ 蒼ママです ☆ともちん  もしかして今ごろ夢の国?…
こんどうさん@ おめでとうございます! 蒼くんが本当にお兄さんですね! あまり…
なみへい@ おめでとうございます!! ぐはーーーっっ♪ かわぇぇなぁぁぁぁぁっ…

Favorite Blog

SU -日々のテヅク… -あい-さん
raspberry time **chiyu**さん
じっちのおうち いちりつさん
September 11, 2008
XML
カテゴリ:蒼のお家

 花が咲きました。

 咲かせたというより咲いちゃいました。

 
CIMG9596.JPG


 一本にいくつもの小さいかわいい白い花。




 これなんの花だか分かりますか?















 
CIMG9595.JPG


 よぉ~~~~く茎の部分をごらんください。







 です(笑)

 屋上のプランタで栽培してたんですが、すっかり放置気味で、
 気がついたら花が咲いてました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2008 09:59:03 PM
コメント(2) | コメントを書く
[蒼のお家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.