132854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼のセカイ

蒼のセカイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こめ-chan

こめ-chan

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

こめ-chan@ 蒼ママです ☆大和川コナンさん  もうそんなに大き…
大和川コナン@ テラ☆かわいい(´∀`*) ご出産おめでとうございます!! 次男坊…
こめ-chan@ 蒼ママです ☆ともちん  もしかして今ごろ夢の国?…
こんどうさん@ おめでとうございます! 蒼くんが本当にお兄さんですね! あまり…
なみへい@ おめでとうございます!! ぐはーーーっっ♪ かわぇぇなぁぁぁぁぁっ…

Favorite Blog

SU -日々のテヅク… -あい-さん
raspberry time **chiyu**さん
じっちのおうち いちりつさん
January 24, 2009
XML
カテゴリ:交流

 先週のことですが、蒼くんのいとこのじっちとはなちゃんが遊びに来て
 くれました。
 最近、蒼くんがバタバタするので、なかなかいい写真が撮れませんが
 食後のまったりのタイミングにいい写真が撮れました!!
 いとこたち1 いとこたち2

 似てますでしょうか??

 いとこたち3

 この日はじっちとお風呂に入って、一緒にパジャマになって、寝るまでずーっと
 一緒でした。
 次の日もじっちの話ばかり。
 とっても大好きなじっちです。
 ずっとずっと仲良しな2人でいてほしいですぽっ

 
 さてさて、蒼くんのカバンを作ってから、ミシンは相変わらず苦手ですが、
 アップリケつけるのは楽しくなりました音符
 なので、母の作った無地のズボンにつけてみました。
 アップリケ
 
 こんなんつけたズボンはいてくれるの今だけだろうな…。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2009 10:51:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[交流] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.