270513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

終わりなき物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紅い彗星0520

紅い彗星0520

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
今日はどこまで行こ… カ☆ヴさん
運剣士ひとついかが… ハトマン002さん
りかにゃん RSにっき noa0604さん
冥王星は惑星じゃな… 【冥王星】さん

日記/記事の投稿

2010/01/23
XML
カテゴリ:狩り
山越えました^^





今週はテストがたくさんありましたので中々INできませんでしたが、その山も越えたので

これからはINできると思います^^

しかし、テストの予定を見てみると・・・・なんと・・・来週も毎日あるではないかーい。

まーそれでも1日1教科、すでに単位取得済みの今日はは15週目ないので行かなくてもいい、

っということを考えれば意外と時間がありますね^^

とりあえず、かけらですね!

全然たまってなかったので土曜日でなんとか・・・・無理かな;;

気合いで頑張りまs><;



ネタもないのでサブ剣士の攻城結果から

旧家 vs とまり樹
1-23-4.png

終始押し気味でしたが相手さんのWIZさん結局最後まで落とすことができます。

底が見えない物資にこちらとしてもかなり参ってました。

敵ながら天晴れでした!

BT vs 旧家
1-23-3.png

こちらも押し気味でしたがBISさんとかが優秀で全滅まで行けませんでした。

またよろしくオネがいしますm(__)m



さてさて、次は鏡ですね!

もちろんやるのは運比速度フォムガ!



1-23-1.png




































1-23-2.png

まーこんなもんですねw

通算3戦1勝2敗に・・・春休みに入ればWIZも地下行こうかなって思ってるので

ドンドンやるぞおー!

では今日はこの辺でノシ


1-23-5.png

石造追加です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/23 03:10:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.