270414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

終わりなき物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紅い彗星0520

紅い彗星0520

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
今日はどこまで行こ… カ☆ヴさん
運剣士ひとついかが… ハトマン002さん
りかにゃん RSにっき noa0604さん
冥王星は惑星じゃな… 【冥王星】さん

日記/記事の投稿

2010/10/03
XML
カテゴリ:Gv
<普通の日記>
最近寒くなりましたね。

一週間前ぐらいまではパンツ1丁で寝てた私がタンスからパジャマを出したほど

寒くなりましたw

なぜでしょうか・・・寒くなったのにゴキブ○が異常に居ます。住んでます。ガサガサ音がしますw

今日の夜洗面台に行きコンタクトをはずそうとした瞬間、排水口から1匹・横の壁から2匹・

天井に1匹確認しました。 天井のやつは飛んで冷蔵庫の下に逃げられました。。。

ゴキブ○はシフで見慣れてますが・・・・リアゴキ4匹には結構あせりますねw

コキブリ1匹見つかれば30匹はいるみたいなので・・・・計算すると120匹いますねw

バルサンとかで一掃したいんですが・・・家の都合上それは不可能なんですよね…。

やっぱり、ゴキブ○ホイホイでは・・・・捕まるけど一掃はできない・・・

良い方法知ってる方いれば教えてください!


<RSの話>

先月作った運敏回避足をまた懲りずに餌にしてしまった私は・・・・


10-3-11.png

新しく買い直しました!

安い!の一言ですね。サクッと増幅したいんですが・・・・

中々見つからない・・・・担保有で50mで増幅してくれる方募集です^^


そして・・・・我がG初となるGvGを行いました!

10-3-14.png

とはいってもガチンコではなく交流です^^

ということで・・・

最初の30分ぐらいはガチ→残り遊びみたいな感じになりました!

10-3-13.png

意外と集まりが良かったのでうれしかったです^^

結果は・・・・

10-3-12.png

交流なのですが初GvG初勝利は素直に喜ばしいことだと思います^^

また・・・定期的に組みたいと思います^^

では・・・・また~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/10/03 11:52:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.