079475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月14日
XML
ライオンズがなんとか阪神を下し、
ヤッターどきどきハート2連勝♪

最後までハラハラどきどきの試合でした・・・。
まさか三井さんが打たれちゃうとは・・・。

なんとか小野寺くんも復活かな?
プロ初勝利の岩崎くんさくらうーん、嬉しそう

とりあえず、ライオンズおめでとう☆☆☆(借金8雫

line
さてさて、今日はライオンズの連勝よりも嬉しい出来事がありましたハート(手書き)

いつも仲良くさせてもらっている「はなちゃん」から、
なんと結婚のお祝いをいただいてしまいましたきらきらきらきらきらきら

じゃーん♪♪
贈り物1いつもこんなにたくさん本当に本当にありがとう♪
雨で暗かったので、写真が綺麗に撮れなくてゴメンナサイ。。

贈り物2これははなちゃん手作りのはんこ☆アルファベットのA
タグも売り物みたいに可愛くて、ほんとにはなちゃんのセンスには脱帽です。。

贈り物3Happy Wedding☆ですって!花嫁さん可愛すぎです
ほんとに細かいところも上手で…
いただいちゃうのがもったいないくらいです…。


カレルチャペック紅茶店の紅茶は、ブルーバード(幸せの青い鳥)のデザイン☆
お味は、ブルーベリー。

早速、3時のおやつに、博多のお菓子「チロリアン」といただきました♪
贈り物4

他にもお菓子♪
贈り物5これは甘いものが苦手な旦那さまにもって☆

そしてそして、これはお友達のまみちゃんともお揃いの(嬉しい♪)
贈り物6お花のヘアゴム

そしてそしてそして、はなちゃんからの温かいお手紙メールするさくら
とーーーーっても嬉しかったです。こんなにたくさんに本当にありがとう目がハート

足の具合がよくないと、なかなか気分も晴れない日が多いのですが
今日ははなちゃんのおかげで、本当に素敵な1日になりましたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月14日 21時55分42秒
[雑記(日常のあれこれ)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ブルーRee

ブルーRee

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Clover-みんな… にこ*にこママさん
 はな☆日和 はな☆☆☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.