079609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月16日
XML
カテゴリ:治療&体力作り
皆様、3ヶ月雲隠れしていましたブルーReeです。
ご心配をおかけしてすみません・・・。


以前から事故の後遺症で足の痛みに悩まされておりましたが
7月から本格的に、少し遠い病院まで治療に通っていました。
足が痛いので、楽しみであったライオンズの観戦もほとんど行かれず…
(旦那さまも今年は仕事がかなりハードのため、ほとんど行かれず…)
日記を更新するタイミングを逃してしまい?
いつのまにか3ヶ月が経過しておりました…。

そして、少しずつよくなってはいますが
毎日使う足は休ませるということがなかなかできないので
一進一退といった感じです。
未だに、痛み止めの薬が手放せずにいます。

といっても、治療ダッシュ歩く人病院と旦那さまと一緒に入ったスポーツクラブ通いマラソンは続けていて
主婦の特権生かし、調子のいい日はお出掛けしたり
ミシン生活はさみしたりなんとか過ごしています。

今は、足を早く治すことがお仕事だと思っているので
家事は休み休み…雫
無理をしないで、少し楽をさせてもらっています。
今シーズンの観戦は、無理かもしれませんけど
旦那さまとの時間を大切にしてどきどきハート美味しいもの食べたりして
元気を出していますうっしっし


そんな感じの毎日です…。
日記に更新するような出来事もありませんが
その分皆さんのところに遊びにいかせていただきますね目がハート

9月に入り、秋服のショッピングが楽しみの季節ですねきらきら
スポーツクラブが入っている施設が大きなショッピングセンターなので
実は、ちょこちょこお買い物してます音符
買ったものも少しずつご紹介していきますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月16日 15時13分26秒
[治療&体力作り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ブルーRee

ブルーRee

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Clover-みんな… にこ*にこママさん
 はな☆日和 はな☆☆☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.