079431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月19日
XML
カテゴリ:治療&体力作り
先日はブログ復活ぐーへの温かいコメント有難うございます音符
ブログでお知り合いになれた方はもちろん、
日頃は会えないけれどこの場所を通じて
また色々とお話ができるといいなぁと思っています。
ライオンズ関連の情報がほとんどありませんが雫
主婦のたわごとを綴っていきますので
どうぞこれからもよろしくお願いします目がハート


さて、私の体調ですが…
昨日から新しく違う治療院へも通い始めました病院
当分は7月から通っている都内の専門病院と平行して
新しい治療院(じつは専門病院で担当してくださった先生が新しく開院されたところです…)
へも通うつもりです。
事故に遭ったこと、なかなか足が治らないことは、とても不運ですけど
専門病院で担当してくださった先生が
ちょうど運よく?私の自宅から車車で通えるところに治療院を始めることを聞いたときは
やっぱりまだ私も見捨てられていないなぁ…と。。お化け

まぁ前向きに頑張りますっウィンク



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

今日もなんだか暑い一日でしたが
すっかり洋服は秋の装いになってきましたよ~目がハート

ずっと気になっていたコレを買いましたハート(手書き)


Cath Kidston キャスキッドソン Large Stand Up Tote ラージ スタンドアップトート
初キャスです♪とうとう買いました!こちらのお店はすでに売り切れのようです・・・

玄関暗くて写真がまったくうまく撮れていません…
可愛さが伝わりませんね~。。ごめんなさい<( ̄∇ ̄)ゞ
荷物がたくさん入ってます~。

キャスWinter Rose Stone(茶色の方)

スポーツクラブの大量の荷物も綺麗に入りました♪
マチも大きくて、底には鋲もついているので安心です。
内ポケット2つに、チャックがついた大きいポケットもあります。

じつはこちら↓とすごく悩んだんですが…(お値段もお手頃だし…)


でもマチの厚さはスポーツクラブの荷物を入れるのにどうしても必要だったので
お値段ははりましたが、
スタンドアップトート
で大正解です♪
(楽天ポイントぜーーんぶつぎこみました…(*_ _)人)

 



→★Cath Kidston キャスキッドソン★を見てみる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月20日 00時53分02秒
[治療&体力作り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ブルーRee

ブルーRee

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Clover-みんな… にこ*にこママさん
 はな☆日和 はな☆☆☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.