079472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月26日
XML
関東はだいぶ涼しくなりましたね~。
つい最近まで寝苦しくてクーラー使ってましたがびっくり
このくらい涼しいと安眠できるかしら!?

私はわりと寝つきがよく、少しの時間でもよく眠れます雫
でも旦那さまは悩みが多いのかお化け
あまり熟睡できない様子(ずーっとなのでかなり心配…)
遅く寝ても、早く起きちゃう旦那さま…。
私の睡眠を分けてあげたいです…涙ぽろり

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

少し前の話ですが
Nanatoneさんで初めてお買い物をしました

こんな可愛い袋です…
袋も可愛い♪

買ったのは、ノースリーブワンピース(BW)
Nanatoneワンピ
うわぁ~ん雫暗すぎて、ブラックウォッチなのかどうかも…(涙)
妊婦みたいになってしまったのは、私のお尻が大きいから…
ワンピの可愛さ全く伝わらずゴメンナサイ…


ワンピース
一応胸元アップ。木のボタンが可愛いです。

Nanatoneさんはとっても人気のお店のようで
青木さんの着画がとっても素敵なんですよね~。
私と身長があまり変わらないので、
「私が着てもきっと同じ感じっ!」
なんて思ってましたが…

やっぱり違いました~あっかんべー

着こなしも勉強が必要ですね♪

さてわかりづらい着画第2弾♪(○-∀-)r
最近、よく行くお店【サマンサモスモス】で
シンプルショートブーツを買いました♪
SM2のブーツ全然わからないですね~アセアセ…

横からだとなんとなく?わかりますか?
SM2のブーツ2
色はキャメル。
革がやわらかいので、デカ足の私でもLサイズで入りました。ちなみにはおってるワンピースもSM2です。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
ライオンズ…!!!!
日記に書いていないからと言って応援していないわけではありません。


今日先発の涌井投手。
18勝目まであとワンアウトまで行っていたのに…
なんてことでしょう…

ひとり(旦那さまはまだ帰ってきてないので…)で大絶叫パンチ

「グラマンのバカ~!!

おぉっと失礼…

細川くんの超ナイスブロックのおかげで
同点ですが…

はぁ~延長戦です。
ちょっとこれから応援します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月26日 21時48分05秒
[お買い物(画像あり)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ブルーRee

ブルーRee

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Clover-みんな… にこ*にこママさん
 はな☆日和 はな☆☆☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.