079462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月26日
XML
さきほどライオンズの26年ぶりのBクラスが決定してしまいました…。

今日、執念を見せていたのは
和田さん

ライトスタンドの応援のみ。

負けが決まった瞬間は、スタンドのみんなの顔が浮かんで
涙が出てきました。。


今年は全然応援に行けず、
年間パスポートもムダになった私がえらそうなこと言えませんが…

こんなものなのか?ライオンズ!
残り7試合。
せめても意地見せて欲しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月26日 22時37分03秒
[燃えろ~ライオンズ!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ブルーRee

ブルーRee

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Clover-みんな… にこ*にこママさん
 はな☆日和 はな☆☆☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.