079450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月16日
XML
今週も毎日せっせとリハビリに通っていますダッシュ歩く人
今日は手術以前からお世話になっている整骨院へ治療でした。
ほんとに毎日病院です…病院
治療費ばかりかさんでいますが…ショック
そろそろ医療費控除の申請をしないといけませんねあっかんべー

line

さてさて、世間ではすっかり春物さくらの入荷が盛んですねハート(手書き)
私もちょこちょこお買い物していますが
ファッション関連はまたご紹介しますね…(*´∇`*)

実は先日、誕生日プレゼントきらきらとして
旦那さまに念願のあるものを買ってもらいましたハート(手書き)

皆様もご存知の


★NATIONAL(ナショナル)1斤タイプ自動ホームベーカリーSD-BH101-P★


いつかは欲しいと思っていたホームベーカリーです♪
姉家族が象印のものを使っているので色々聞いて検討の結果
お値段もお手頃のこのタイプにしました。

本当にただ材料を入れるだけで、簡単に美味しい食パン食パンが焼けました♪
ソフト食パン1 ソフト食パン2お見せするような画像でもありませんが…(シ´Д`)シ

最近旦那さまの食欲が落ちているので
朝は焼きたてのパンを食べて元気を出してもらいます!
寒い冬はやっていませんでしたけど、
ミキサーでつくる特製野菜ジュースりんごもこれから暖かくなってきたら復活させる予定ですウィンク

<今週の健康状態>
歩くのは痛みが出なくなった(違和感はあり)
毎日のリハビリのせいか、ふくらはぎに筋肉痛のような痛み
朝・晩の薬服用は続けている





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月17日 00時13分45秒
[お買い物(画像あり)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ブルーRee

ブルーRee

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Clover-みんな… にこ*にこママさん
 はな☆日和 はな☆☆☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.