079452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月18日
XML
今日も暖かな日でしたひよこひよこひよこ
お天気だとリハビリに通うのも楽ですし、気持ちがいいですね。
でもこういう日は花粉症の方は大変ですね…ショック
旦那さまも毎年「今年はなるかも・・・」なんて言ってますが
結局ならずにセーフ。
これからは近所の公園でピクニックおにぎりするのが楽しみです

line
我が家のベランダは、5月に同じマンションに引っ越す予定の母から預かった
たくさんの「お花たち」でいっぱいです

手放すことになった実家の庭に地植えになっていた様々な植物ですが
全ては持っていけないので涙ぽろり
厳選して持ってきたお花の鉢たち。
中でも【クリスマスローズ】
母が丹精こめて育てていたお花です。

植え替えたので少し時期が遅くなってしまいましたが
今まさに満開目がハート花

クリスマスローズ1
なんだかわかりづらい画像ですね…(゚Д゚d)まだ収まらなかった鉢がたくさんあります!

クリスマスローズ2
日陰でも十分成長し、わりと育てやすいお花です。
色合いが淡く、花が下を向いているのでなんとも愛おしいハート(手書き)
だんだんと株も増えていくので、来年はまた植え替えかしら…゚ヽ(´∀`。)ノ゚


line
先日、姉と母と甥っ子姪っ子たちと一緒に近所のイタリアンレストランに行きました。
おりこうに騒がず食べられたら、デザートケーキ
(ほんとは大人たちのほうが食べたい・・・)
というわけで、ケーキを一人ずつ注文うっしっし

こんなに可愛くなって出てきました。
いちごミルクレープ キャラメル チョコレート
モンブラン1 モンブラン2

お皿にチョコレートやいちごのソースで絵が描いてありました~。
下二つは同じモンブランですが、絵は「つくし」と「てんとう虫」
こんなところにもさくらが来てましたよ目がハート

<最近の健康状態>
20日の開幕に向けて、気持ちは上向き。
リハビリの後は改善されるが、だんだんと痛みが出てくる。
冷え性はだいぶよくなっている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月18日 21時40分07秒
[大好きなお花の写真] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ブルーRee

ブルーRee

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Clover-みんな… にこ*にこママさん
 はな☆日和 はな☆☆☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.