079602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月20日
XML
あいにくの大雨雨雨雨の中
埼玉西武ライオンズ対オリックスバファローズの開幕戦野球ボール
応援に行ってきましたウィンク

球場の改装、松崎しげる氏の国家独唱、涌井くん先発試合、久しぶりの応援、渡辺新監督の初陣!・・・等など
楽しみがたくさんあったのですが
やっぱりあの球場は、私の足には優しくありませんでした…
できれば外野に行きたいなぁ。。とも思ってたんですけどね。
手術前から、けっこうスロープのような坂がきつかったのですが
内野席までのあの坂はかなりきました…

というわけで、
席に着いたら、席を立つことなく
でも旗振ったりひとりで応援。
ライオンズブランケット2枚をフル活用で寒さを凌ぎました(汗)
(旦那さまは途中外野へ移動)
やっぱり球場の寒さは侮っちゃいけませんよ、奥さんヾ(´Д`;)


そうそう今日の朝日新聞の「天声人語」の欄に

・・・いよいよ球春である。雨と寒さ心配していたら、3試合ともドーム球場だった。これならファンは前夜、ぐっすり眠れただろう・・・

う~ん…雨はしのげますが、寒さはドームでもしのげないんですよ!
西武・オリックスファンにとったらぐっすり眠れたかどうかは…ヾ(´Д`;)


さて、前置きが長くなりましたが
試合は残念ながら1-2の惜敗。。。
ライオンズ8本もヒット打ってるのに、1点しか取れないって…
新外国人はこれからどう出るか??

涌井くん負け投手になっちゃいました。。
悔やむのはラロッカへの配球かな?
涌井投手
なぜか昔の画像みたいになってしまいました…涌井くんごめんね

アストロビジョン
噂のアストロビジョン♪とっても綺麗でした♪

<結果>西武1-2オリックス
◇公式戦◇開始13時00分◇西武ドーム◇観衆27137人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月21日 22時53分11秒
[ライオンズ戦!参戦レポ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ブルーRee

ブルーRee

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Clover-みんな… にこ*にこママさん
 はな☆日和 はな☆☆☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.