079608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月13日
XML
埼玉西武ライオンズ野球ボール

念願のショック念願のショック

日本一おめでとうございますきらきらきらきらきらきら

(今季こそ優勝の瞬間、日本一の瞬間を球場で一緒に味わうチャンスでしたが
残念ながら自宅観戦になってしまいました。。)


でも球場でも自宅でも
応援する気持ちに変わりはありません。

本当に感動的な日本シリーズ。

ここまで戦ってそして日本一になった選手・コーチ・監督・ファンの皆さんには本当に感謝です。

のんびりお気楽主婦ですが、ここ半年間は色々とあり
正直今も頑張らなければいけない状況ですが雫
埼玉西武ライオンズを応援することで
元気・活力をもらっていました。
オフシーズンは毎日の楽しみが減ってしまいますがわからん
来年に向けていい状況へ持っていけるように
家族で力を合わせて頑張っていくつもりです。

今日はアジアシリーズ敗北残念。。

line
全然話は変わりますが
来週末、弟が結婚式&披露宴を行うので
それに向けてせっせと作り物してますちょき
だからちょっと夜更かしお化け
お嫁さんは弟の一つ年下で、とってもとっても可愛いハート(手書き)いい子で
そういう妹ができるのは本当に本当に嬉しいです。
そしてお嫁さんのお兄さんが実は私の中学の時の同級生だったりするので
それもまた不思議な感じです…。

身内の結婚式も本当に嬉しいものですね。

とりあえず作り物頑張りますっ目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月14日 01時43分33秒
[燃えろ~ライオンズ!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ブルーRee

ブルーRee

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Clover-みんな… にこ*にこママさん
 はな☆日和 はな☆☆☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.