079432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月31日
XML
カテゴリ:日々想うこと
ご無沙汰しております。
2008年もあと数時間。。。

今年は本当に本当にいろいろなことがあり
忘れられない年となりました。

スポーツでは
ライオンズ日本一きらきらはもちろん
旦那さまの母校が六大学野球(春季)で優勝を飾ったり
とても楽しませてもらいました。

私個人としては1月末に手術をし
『回復の年』として、頑張ってきました。(経過は良好ですハート(手書き)


line
そして、ここで皆様におしらせがあります。

突然のおしらせで
ビックリさせてしまうと思いますが


つい先日12月20日に
9年間闘病をしていた母が天国へと旅立ちました。



母は
9年前に肺腺がん(それもステージ4)を宣告され
手術もできない状態でありながら
奇跡的に合う治療薬と出合い
抗がん剤による副作用もものともせず
普通の人以上にいつも元気に活躍していました。

ここ2,3年は、母ががん患者であることを
忘れてしまうくらい本当に元気で…

でもずっとがんとの共存を続けていました。

11月の終わりに弟が結婚し
兄弟3人無事にパートナーを見つけ
ホッと安心もあったかと思います。。



母は父の分まで
生き輝いていましたウィンク




両親の想い出を胸に
2009年を迎えます…。




というわけで
年始のご挨拶は控えさせていただきますが
お許しくださいね。

冬浅間
両親が大好きな故郷の浅間山です富士山

お父さん・お母さん
これからもずっとずっと見守っていてね月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月31日 22時38分53秒


PR

プロフィール

ブルーRee

ブルーRee

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Clover-みんな… にこ*にこママさん
 はな☆日和 はな☆☆☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.