079441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月31日
XML
カテゴリ:日々想うこと
1年にひとつの日記とはさみしいものですが…

今年の初めに近くの神社へ旦那さまとお参りに行き(母ともよく行ったところですが)おみくじを引きました。


っで、私の今年の運勢。
「大吉」ハート(手書き)

おみくじ

でも、「大吉」といっても内容が本当にその頃の自分と合っていて・・・びっくり。

1年間このおみくじを信じて毎日を過ごしてきました。

そして、大晦日の今日。

たぶんほとんど当たっていると思います。

じつは、私自身母を亡くして途方に暮れる毎日からの脱却の一歩として
3月からお仕事を始めていました。
ずっと立ち仕事なので、痛めている足へはかなりの負担ですが
9ヶ月経ちだいぶ慣れてきました。
身体と心のリハビリとしては荒療治でしたけど
今のお仕事にめぐりあえて、本当に良かったです。

なんとなくブログを更新する気持ちになれない1年でしたが
2010年は2009年の大きな一歩を糧として
ブログにも復活しようと思っています。
形は変わるかもしれませんが
私や旦那さまのことをいつも気にかけてくださる皆様に
少しずつ近況報告ができればなぁと思っています。

西武ライオンズは、変わらず応援していますのでご安心を目がハート
本当にファンが増え、メディアで取り上げられることも多くなり
実際現地応援できなくともメディアを通じて応援できる喜びを感じています。

2010年は私もとうとう三十路雫になるので
10代20代での甘えからの脱却(←すごく難しいっ!)
当然旦那さまとも仲良く、家族・親戚を大事にして
心も身体も元気に過ごしていきたいです。


なんだか相変わらずまとまりのない文章ですが・・・(そもそも1年をまとめることが間違いわからん

来年もどうぞよろしくおねがいいたします。

皆様よいお年をお迎えくださいませ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月31日 18時43分35秒


PR

プロフィール

ブルーRee

ブルーRee

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Clover-みんな… にこ*にこママさん
 はな☆日和 はな☆☆☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.