079454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月03日
XML
カテゴリ:記念日
あっという間に2月です。。

今月は先月以上にお仕事が入っていましたショック
足のほうも薬を減らしていても、1日フルで働けるようになっていて
ようやく人並みの健康な身体に近づいているのかなぁと思っています。

体調を崩さないように、頑張ってでも楽しんで働こうと思います目がハート

line
さて、昨日もお仕事だったのですが
一応ごほうびに?自分でお店を選んで雫
旦那さまと誕生日のお祝いをしました。

初めてのお店でしたが、お酒の種類が豊富ワイングラス
はじめにワインをお願いしたら、
リストとテイスティングをおすすめ3種類持ってきてくれて
存分に味わってから、ボトルをお願いしました。
お食事がどれも美味しくて音符店内もいい雰囲気で
いつも居酒屋メインの旦那さまも喜んでくれましたよ。

そして、自分で予約して雫雫
お店からのバースデーケーキ&お店の人からの祝福
をいただいてしまいました。
ケーキ
(年をとってもこういうの嬉しいです)

そしてそして、サービスでツーショット写真カメラも撮ってくれて
すぐに現像し、写真たてに入れたものをプレゼントしていただきましたプレゼント

自分で予約したのでサプライズでもなんでもありませんけど…びっくり
やっぱり旦那さまと一緒に、こういう演出もあってお祝いできたことが
とっても嬉しかったです音符

最後に、私なんぞの誕生日を覚えていてくれて
お祝いメールをくれた皆様ハート(手書き)どうもありがとうございますハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月03日 13時19分59秒


PR

プロフィール

ブルーRee

ブルーRee

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Clover-みんな… にこ*にこママさん
 はな☆日和 はな☆☆☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.