079429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月20日
XML
交流戦明けの3連戦。

まさか3連勝してしまうとはっあっかんべー

昨日は友亮さんが猛打賞♪
ほんとに和田投手には強いです。。。

一応結果。
西武 5対1 ソフトバンク【試合終了】西武8勝3敗0分け
◇公式戦◇開始14時00分◇西武ドーム◇観衆26845人

お立ち台
お見事!猛打賞!佐藤友亮選手
3ランを放った細川選手

お立ち台!貴重なお立ち台画像(汗)
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

そして、まさか
3日連続のホームランを放ち
見事ライオンズを3連勝に導いた
細川くん!!!

実は今日の満塁弾は、
ちょっとおつかいに出ていてタイムリーで見れなかったんですけど…

ライオンズメールで配信されたのを見て


鳥肌たってしまいました…目


まだまだシーズン長いけど
ちょっと強いかもライオンズ。。

中村くんや、高山久が怪我で戦線離脱してるなか
ベテラン勢(平尾・友亮・阿部…)が頑張っているのが
チームがうまくまとまっているんだなぁと思います。

あっ、今日小野寺くんも上がってきて
1回をピシャリと抑えてましたね(嬉しいです♪)

今日はプロ3年目の武隈投手が初勝利♪
投手陣も昨年とは違ってしっかりとしてきましたね。

西武 6対4 ソフトバンク【試合終了】西武9勝3敗0分け
◇公式戦◇開始13時00分◇西武ドーム◇観衆24276人

お立ち台
細川選手&武隈選手

line
昨夜のサッカーワールドカップサッカーオランダ戦、
負けちゃったけど、最小失点で切り抜けて
今日のラグビーパシフィック・ネーションズ杯の第2戦サモア戦も
見事勝利!

スポーツって観るのおもしろいっ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月20日 18時23分56秒
[燃えろ~ライオンズ!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ブルーRee

ブルーRee

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Clover-みんな… にこ*にこママさん
 はな☆日和 はな☆☆☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.