2554783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

悠久の時の中で..

悠久の時の中で..

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キュアまこぴー

キュアまこぴー

カテゴリ

コメント新着

 名無し@ Re:いい加減自覚してください(07/07) 岡山県民さん >イオンやおもちゃ王国で遭…
 岡山県民@ いい加減自覚してください イオンやおもちゃ王国で遭遇したことがあ…
 まこぴー◆IxMaKoPiUQ@ 結構大変ですよね >あさ*さん やっぱり長年乗ってるといろ…
 あさ*@ Re:車も人も価値は見た目だけじゃわからない!(05/28) お久しぶりです。私の軽も点火プラグとコ…
 かしす@ Re:アニメや漫画で提示された日付がくるとドキドキするよね!(01/15) トップをねらえの、「るくしおん」が沈ん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

スマイレージ☆和田彩… 彩花マックスさん
せとうち娘。の更新… せとうち娘。さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.11.26
XML
カテゴリ:ハロプロ系
〆〃ハハ
∬∬´▽`)ノ 一般的評価


さて、年末も迫ってきて、
そろそろ来年のカレンダーの準備を始めるころですが、
ファンクラブに申し込んだカレンダーはまだ到着してません!

まあ、うちのカレンダーにはメンバーの直筆サインが付いてくるので
遅くなっても当然ですがw

そんな中、うちの卸先でカレンダーを扱い始めたようで、
その中にはハロプロ関係のカレンダーも紹介されていました♪
(卸価格1564円税抜き)

って事で、その売り文句をちょっとだけw

○松浦亜弥
スーパーアイドルといえばこの人。CMでの好感度も◎
パチンコ台も出ており彼女の人気の高さは、計り知れませんッ!
あややのキュートな笑顔に、胸がキュルルン♪


スーパーアイドルとか、いつの松浦の話だよw

○モーニング娘。
他の女性アイドルグループでは類を見ない「メンバーが替わり続ける」グループ。
アジアでの展開も視野にいれているのか、現在第8期メンバーには中国出身者も!
さらなる飛躍が予想されます!!


国内のヲタ財布の次は海外のヲタ財布を視野に入れてます!

○Berryz工房
モーニング娘。等から移行した男性ファンや、彼女達に憧れる小・中学生の女の子、
恋人の様に熱中する中学生の男の子、さらには妹や娘の様に暖かく見守る
高校生から30歳前後までの男女ファン多し!


出だしあたりは、的を得たコメントだけど、
中盤あたりの文章が間違ってるな、とりあえず…
「恋人の様に熱中する、高校生から30代前後までの男ファン多し!」
いや、むしろそんなヤツしかいない!

ちなみに、℃-uteのカレンダーはありませんでした、そこが知名度の差か…


リo´ゥ`リ<でっ☆

昨日は大阪エルシアターに、℃-ute&Buono!のイベントに参加してきました♪

ちなみに今回のネタはコレ!

売名効果はばっちりです!
ケロビッツ&ボーノTシャツ&なんちゃってサイン付きタオル

新作Tシャツはイベントのために急遽作成、
もちろん、自分の分しか作っていないため
現場ではヲタ友達からブーイングの嵐w

从 ` ヮ´)<製作者なので最初においしい思いをするのは当然っちゃ!

なんちゃってサイン付きタオルは
前回の℃-ute大阪イベに参加したときに、グッズ売り場にサインつきの
イベント限定タオルが飾ってあったのを見て、”ピコーン”ときて作成!

もちろん、氷○の力を借りて、℃-uteメンを脳内降臨させて作成、
決して盗んだわけではありませんw

まあ、そんな感じでいろいろとネタを含めつつ、
イベントレポでも書いてみます!

○11月25日
℃-ute Cutie Circuit 2007 ~都会っ子 ド純情~ in 大阪


とりあえず、グッズ販売が始まるまでは、グッズ列付近をなんちゃってタオルを持って売名、
まあ、グッズなんて買わないし、岡井ちゃんは誰かが買ったセットから
分けてもらえばOKなんでw

前回の結果から、今回のイベも早い者勝ちと予測されるので、
開演時間10分前くらいまで待ってから入場、座席はP列と思ったよりも前の席、
でもまあ入ってしまうと基本自由席なので、気が付けば最後列の車椅子スペースに
4連番くらいで居ましたw

あとはざざっとレポでも

・キューティーガールズで鈴木の変わりに嗣永登場
・可愛いを連発する嗣永に会場内がいろんな意味で大盛り上がりw
・車椅子スペースの座席は動くので、邪魔にならないよう後ろに追いやる
・リクエスト1位の”即抱き”、”まっさら”と同じくフル振りバージョン!
・即抱き→大きな→まっさら→JUMPの連続は正直キツイw
・握手会のちっさーは今日もキャワス!!


ってか、まがりなりにも℃-uteのイベントのMCで

ル ’ー’リ<私の次に可愛い℃-ute・・・

と平気で言える嗣永桃子に驚きです!

ヲタの歓声に混じって、一部ブーイングらしきものも聞こえてましたから、
この後のBuono!イベで嗣永がマジヲタから嫌がらせを受けないか
ちょっと心配になりましたw


この後は近くの公園で音楽鳴らして踊ったり、
氷結を飲んだりして、次のBuono!イベ開始までまったりw


○Buono!デビュー記念イベント in 大阪(昼・夜)

またもや、開演10分前に入場、後ろのほうの席をゲットするが
とりあえず昼間と同じく車椅子のスペースが開いてたのでそこへw

1回目のイベントのまとめ

・ビューティーガールズ(岡井・萩原・梅田)登場、テンションあげこネタ
・”こころのたまご”の嗣永のキモ可愛さに思わず見とれる♪
・嗣永ソロ曲”恋はひっぱりだこ”、もはや完全に嗣永の曲だなw
・”ホントのじぶん”は3人で広いスペースを利用して、フォーメーション
・握手でTシャツをアピろうと思ったが、桃子の可愛さに頭が真っ白w



2回目のイベントまとめ

・10分前に入って、連れが最前通路を引き当てる♪(ありえねー)
・車椅子スペースにスタッフのチケチェック、みんな一斉に散るw
・何とか空いてる空席に逃げ込んでイベント参加w
・後は昼間と同じ…と思ったら、梅田えりか登場
・ドッキリMC、Bouno!メンバーには内緒で℃-uteメンバーが登場
 いきなり「私、子供じゃない・・」せりふ対決開催!
・嗣永は真面目なセリフをしゃべってもキモイ♪
・何だかんだ騒ぐだけ騒いで、結局は嗣永がすべてを持って行く、さすがプロ!
・最後は℃-ute&嗣永&夏焼で”都会っ子”のイントロを踊る
・握手会はTシャツを全力でアピール!


それぞれの反応

ル ’ー’リ<えっ?、何?、うわぁっ、すご~い!!!!
  (無駄にオーバーな反応あり)

ノノl∂_∂'ル<???、あっ!
  (雅ちゃん、気づくの遅いよ)

州´・ v ・)<凄い!
  (素直に驚いてくれた)


高速握手の中、無理矢理粘った甲斐がありました♪

握手会攻略法、前の人間に粘ってもらうよりも、
後の人間がなかなか来ない方が長く握手が出来る!!

こはっぴんく☆さん、ありがとです♪


まあ、色々ありましたが、
とりあえず、大阪夜限定のスッペシャルドッキリMCで
岡井ちゃんと桃子の共演が見れたのが、一番嬉しかったです♪


そう言えば、心配されたマジヲタによる、
嗣永桃子への嫌がらせの件ですが、おそらくは…


Buono!握手前

マジヲタ)<握手の時に、嗣永に文句を言ってやる!


Buono!握手

ル ’ー’リ<今日はありがとうございます♪

この笑顔には勝てません
桃子スマイル

マジヲタ)<…、こ、これからも頑張ってください!


Buono!握手後

マジヲタ)<まあ、嗣永なら、あれもありかなw




こうして、また一人、
嗣永プロの術中にハマって行くのであったw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.26 23:18:20
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.