2552966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

悠久の時の中で..

悠久の時の中で..

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キュアまこぴー

キュアまこぴー

カテゴリ

コメント新着

 名無し@ Re:いい加減自覚してください(07/07) 岡山県民さん >イオンやおもちゃ王国で遭…
 岡山県民@ いい加減自覚してください イオンやおもちゃ王国で遭遇したことがあ…
 まこぴー◆IxMaKoPiUQ@ 結構大変ですよね >あさ*さん やっぱり長年乗ってるといろ…
 あさ*@ Re:車も人も価値は見た目だけじゃわからない!(05/28) お久しぶりです。私の軽も点火プラグとコ…
 かしす@ Re:アニメや漫画で提示された日付がくるとドキドキするよね!(01/15) トップをねらえの、「るくしおん」が沈ん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

スマイレージ☆和田彩… 彩花マックスさん
せとうち娘。の更新… せとうち娘。さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.05.10
XML
カテゴリ:ハロプロ系
〆〃ハハ
∬∬´▽`)ノ パッションさんは今日も元気ですw


なんかこう、一部で『岡山のパッション』として
有名になりつつあるキュアパッションのシリーズ!

先週末の土曜日にニュー速VIPに第4話を掲載したところ、
開始直後からレスが大量に発生し、うちの1件の書き込みに対して
20以上のレスがすぐに付くと言う事態に(汗

結局、1時間くらいで1000件を突破しPART2へ
勢いも最高で24000を突破し、
画像を載せてた鯉ろだも一時アクセス不可になるとかw



まさかここまでの反響とは思わなかったけど、
それだけ(アンチも含め)期待してくれてる人が居るってのも
嬉しい限りです、さすがキュアパッションの人気は半端無い♪

ただ、話としては毎回厳しくなってきてる、
たぶん見てる人も、毎回新たな刺激を求めてるだろうから、
次から次にアイデアを入れないと飽きられる可能性もw

とりあえず、応援してくれる人が居る限りは頑張ります!


ちょっとおまけの話

第1話『キュアパッションの孤独な戦い』
20100510(パッション1).jpg


※思いつくままに行動したネタ、あとで画像からストーリーを作ってみたが
 結構無理やりな流れもある、特に子供を守っては居ないw
 初めてプリキュアに変身したので、まだ慣れてないためか失敗も多かった(汗


第2話『公園を守れ!キュアパッションの孤独な戦い!』
20100510(パッション2).jpg


※とにかくキャラクターショーな感じにしてみたかった、
 絵コンテを作成したため、作画は結構いい感じになったと思う
 ナケワメーケは2時間で作成w


第3話『シフォンを救え!キュアパッションの孤独な戦い!』20100510(パッション3).jpg

※地下街というシチュエーションをやってみたかったので実行
 当初はもう少し早い時間(21時くらい)も考えたが、さすがに人が多いので
 深夜に変更、色合いが上手くいかずうちのデジカメに限界を感じた(汗
 前回出る出る詐欺で引っ張ったキュアピーチもついに登場!
 シフォンが浮いてるのはガチ!


第4話『ショッピングモールを守れ!キュアパッションの孤独な戦い!』20100510(パッション4).jpg

※2話続けてバトルネタだったのでマンネリを避けて面白画像の方向へ!
 なんとかプリキュアショーと絡めないかを考えた結果が、フラワータクトの話に!
 ブロッサムとマリンが良いリアクションを取ってくれて助かった(汗
 最初の手紙はプリキュアDX2をリスペクトしたものですw


第5話『プリキュアを救え!キュアパッションの孤独な戦い!』(5月22日22時予定)

※とりあえず前回からの続き、ピーチがメインで活躍します


第6話『サウラーの恐るべき罠!キュアパッションの孤独な戦い!』(6月5日22予定)
第7話『動物たちを守れ!キュアパッションの孤独な戦い!』(未定)

またkotappu君のFukoのゲージが上がっていきそうですw


ノリo´ゥ`リ<でっ☆

昨年末に娘。から久住小春が卒業してしまい、
いよいよ興味が無くなってしまったモーニング娘。

楽曲も個人的には好きになれない曲も多く、
メンバーもほとんどが茶髪ということで、もう何処のキャバ嬢だか、
どこのショーパブ・モーニング娘だか分からない状態ですが、
それでも唯一、うちがまだ好きなメンバーとして、黒髪陣営最後の砦
『道重さゆみ』を見るために神戸の娘。コンに参加してきましたw

なんかずいぶん前の話題でスミマセン(汗

出発早々に後ろからの追突事故、さらに高速での大渋滞と
ただでさえ低いテンションが急下降、それでも久しぶりに教授と再会、
一緒に酒を飲んだり、ぼったくりのチョコバー(コンサグッズ)を
食べたりして話をしてるうちにテンションも回復!

グッズに興味はないものの、何故か光井のソロマイクロファイバーと
ソロ団扇を購入、まあ音源があるわけでもなく、適当に時間を過ごして
コンサートに参加してきました(超適当w)

基本的に昼夜とも変わらないのでまとめてレポします!


○モーニング娘。コンサートツアー2010 春 ~ピカッピカッ!~ in 神戸国際

・昼夜ともに3階最後列近くの同じ場所で参加、持ってるチケなんて入場券なので
  座席番号とか全く関係ないのはいつもの事です!

・最初からレボさんの”ぐんまいまい”(本当はMoonlight night)コール、
  まあCDで曲を聴いた時から、レボさんなら絶対に言うだろうと思ってたので
  あまり気にすることは無かったですw

・日替わりPVは昼が『ひょっこり』夜が『ミスムン』と踊リスト的には
  どちらも微妙過ぎる曲、ただどちらのPVも小川麻琴の優遇っぷりは
  最高級なので、元マコヲタ的には嬉しい映像が見れました♪

・メドレーは定番ソングの連発、まあ前回の秋コンのメドレーが
  消化不良な感じの流れだったので、今回のメドレーは楽しめました、
  って言うか、古参ヲタのうちとしてはメドレーが一番楽しめたw

・相変わらずの『雨の降らない』中国語バージョン、誰得なのかと?
  アンコールでの『HOW DO YOU LIKE JAPAN?』もどうかと…
  個人的には聞きあきたと言われても後半に『ラブピ』か『グルジャン』が
  欲しかったw

・コンサ終了後に教授から「今日は一度もロビーに出なかった」っと驚かれる!
  まあ、それなりに楽しいコンサートだったって事でw


○感想
今の曲はほとんどサッパリですが、やっぱ昔の曲はテンション上がりますね!
そもそも入場前にテンションあげるために4本くらい氷結をあけてたし、
教授と連番とか、すぐ後ろにレボさんとスジさんとか、しかも夜公演は
となりに遠征王とか、そんな中に居れば否が応でもテンションアップですw

ってか、結局のところモーニング娘。だから楽しめたんじゃなくて
周りの環境が楽しかったってのが結論ですね!

やっぱコンサートやイベントは何に参加するかじゃなくて
誰と参加するかが一番重要って事です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.12 22:43:28
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.