2552965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

悠久の時の中で..

悠久の時の中で..

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キュアまこぴー

キュアまこぴー

カテゴリ

コメント新着

 名無し@ Re:いい加減自覚してください(07/07) 岡山県民さん >イオンやおもちゃ王国で遭…
 岡山県民@ いい加減自覚してください イオンやおもちゃ王国で遭遇したことがあ…
 まこぴー◆IxMaKoPiUQ@ 結構大変ですよね >あさ*さん やっぱり長年乗ってるといろ…
 あさ*@ Re:車も人も価値は見た目だけじゃわからない!(05/28) お久しぶりです。私の軽も点火プラグとコ…
 かしす@ Re:アニメや漫画で提示された日付がくるとドキドキするよね!(01/15) トップをねらえの、「るくしおん」が沈ん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

スマイレージ☆和田彩… 彩花マックスさん
せとうち娘。の更新… せとうち娘。さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.02.13
XML
カテゴリ:ハロプロ系
〆〃ハハ
∬∬´▽`)ノ プリキュア無双♪


さて、先週の金曜日にPS3から
『戦国無双3Z』が発売になりました!


PS3 戦国無双3Z

元々Wii用に発売されていた戦国無双に猛将伝をプラス、
さらに福島正則やガラシャなど、全40名のキャラクターが
登場する、戦国無双シリーズの最新版です!

もちろんうちも購入、金曜日は留守にして居なかったため
出来ませんでしたが土曜日に購入後はひたすらプレイ、
1日で18時間近くプレイしたため、ただいま右腕が筋肉痛です、
親指も連打のしすぎで痛いです、ただのアフォですw


さて、そんな戦国無双3Zでは、
オリジナルの大名も作って遊べるため、さっそく作成!

髪型は金髪のツインテール、さらに赤とピンクの鎧に
スカート姿のキャラクター、格闘スタイルは素手による戦闘、
そうフレッシュプリキュアのキュアピーチ風のキャラです♪


もぎたてフレッシュ、キュアピーチ
名前は『桃園羅舞』w

「でやぁぁぁ」とかいいながら、
襲ってくる兵士を次々と殴り飛ばしていきます、
これぞまさに『プリキュア無双』

そして必殺技…

必殺技でカットイン!
いまよっ!

頭上にえエネルギーを貯める
プリキュアっ

そして一気に投げ下ろす
ラブサンシャイン

敵の中心部へ!
フレッ~~~シュ!

ってか、なんて元気玉?
ドカーン!!


楽しすぎるわ☆


ノリo´ゥ`リ<でっ☆

さて、そんな戦国無双3Zをやりたい気持ちを抑えて
金曜日は大阪に『モーニング娘。9期メンバーのお披露イベント』
見に行ってきました!

金曜日は天気予報によると全国的に大荒れの雪模様、
下手をすると山陽道も交通規制になるのではと心配して、
ろびたん、選手とともに予定より早めの9時過ぎに出発!

しかし全国的に雪の天気とは裏腹に、岡山県南は晴れ、
しかも日差しがそれなりに強く、エアコン無しでも車内はあったか状態
さすが”晴れの国 岡山”周りがどんなに天候が悪くても、一人だけ
わが道を進んでいますw

だた、そんな天気も岡山県だけ、兵庫に入ると天気も下り坂、
三木SAでは雪だるまが出来るくらいの積雪、大阪につくと天気は
落ち着いたものの、その余波もあって阪神高速は全線通行止め!

おかげで行き慣れてない下道を通ってエルシアターまで移動
結果的には14時過ぎに到着と、5時間近くかかったため、
早めに出て正解でした♪

到着後は頼まれグッズを購入して適当に時間を潰して入場、
今日は2回イベントはあって、うちはレボさんから譲ってもらった
当選チケもあわせて2回とも参加、って言うか入場チェックはザルなので
当選メールの名前と会員番号さえ変更して印刷すれば、
FC会員にさえなってれば、本人じゃなくても入場でましたw

って事で、イベントの感想は2回分をまとめて!

○モーニング娘。9期メンバーお披露目イベント in 大阪エル・シアター 2回分

座席は2回とも2階P列とかV列、相変わらずFCにはハブられてます!
イベントは歌もなく終始座っての観覧なので、遠いとちょっと残念な感じ、
握手はやや高速だけど、特に話すネタも無いので問題ありませんでした!

メンバーごとの感想

・生田 衣梨奈
 4人の中で一番身長が高い?、あまり印象に残ってませんw

・鞘師 里保
 こちらも印象が薄い、他の3人よりも少し引いてしまう感じがあった

・鈴木 香音
 意味不明な動きが面白かった、あれは久住に通じるものがあるなw

・譜久村 聖
 さすがエッグ昇格組みだけあって、他の3人よりは場馴れした感じ、
 他のメンバーにクイズの回答権を譲など、ある程度の空気も呼んでた
 握手でも一番力強く握ってくれたりと、好印象ですやっぱ推せる!!

・田中れいな
 今回は高橋が居ないため、まとめ役としてキッチリと活躍!
 とはいえ、元ヤンオーラで9期メンが若干怯える事もw

・光井愛佳
 予想通りにウザかった、9期メンに対して「太っちゃえ!」とか
 「愛佳と似てる」とか空気読めない発言をして、会場内からブーイングもw



っとまあ、しょせんはお披露目イベントに行ったくらいじゃ
メンバーの事なんてたいしてわかりません!
それでも、いろいろと個性もあり、みんなそれなりに可愛いので
8期よりもよっぽど期待できそうな予感がします!

しかしまあ、今回のイベントはFCに入ってれば参加は無料だし、
応募もwebから申し込むだけと非常に簡単な手続きでしたが、
いざイベントに参加してみると、2回とも全体の2割くらい空席ありました!

たかだか800人程度の会場を、新メンバーのお披露目で埋めれないとか
なんか寂しい感じですね、5期が加入した時なんて大阪厚生年金で
お披露目イベントやったのに…

まあ、今回のイベは土日じゃなくて祝日だったし、当日は天候が悪くて
交通機関にも影響が出てたし、娘。メンバーも全員参加じゃないし、
光井のドヤ顔を見なきゃいけないし…っと、いろいろ悪条件が重なったから
あんまり人が来なかったんでしょうね、多分そうですw

そんなわけで、今年の娘。は

フクちゃんこと、譜久村推しでいきます!


○おまけ、今回のイベントグッズより

右がAタイプ、左がBタイプの2L写真
フクちゃん2L間違い探しw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.13 21:54:02
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.