137934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆Flower Spot◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

♪*Keiko・・・・*♪

♪*Keiko・・・・*♪

Recent Posts

Favorite Blog

故ダイアナ妃に捧げ… New! きらら ♪さん

今日の本 検証 ナチ… New! 虹の番人さん

Decorative & Wood T… tole1さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん
SunnySideUp ■□あっきー□■さん
Four Seasons Story 12本の薔薇さん
ボックリ博士 ボックリ博士さん
藤屋マネジメント研… 藤屋伸二さん
「sae room」素敵… saesae2482さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/iefbu6-/ 俺…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/h9uzsnj/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/bvdzvff/ …
2004/11/17
XML









♪:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::♪



楽天でHPを立ち上げて 早一年が経ちました。
その中で、一番悲しい出来事と言うのは…

日記リンクをして下さったときは とぉっても
嬉しくて♪ 一日ハッピーな気分で居られます。

でもね。。。(/_;)しくしく その反対に。。。
急に、なんの連絡も無く…リンクを外されて
しまったり。。。(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

と思っていると、HPを削除してしまった方など
でリンク数が、気付かないうちに減っていると
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

やっぱりちょっと悲しいな。。。

ちょっとでも、私のHPを気に入ってくれて
リンクして下さったのも、何かのご縁
だと私は思うのですが。。。

おさぼりさん日記ですし、お役にも立てない
HPだということは、重々承知です(・・。)ゞ テヘ

でも…やっぱり突然のお別れ(オーバーですがw)
は寂しいですね☆彡

今日も、一件、さよならリンクさんが
いらっしゃいました(。>0<。)ビェェン


♪:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::♪


それにしても。。。
魅力的なHPってどんなHPなんでしょうか?

皆さん、それぞれ努力されているし
工夫もされているし、センスの良い方、
画像がとっても綺麗で写真を撮るのが
上手な方。お花にとても詳しい方。

文章が読みやすく、好感の持てるHP。

皆さんほんとにすごいなぁ~~
って思います(*^^*)

私は、自分の気の向くまま(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

こんなことでいいんでしょうか…

中途半端…は嫌いですけど…笑

どうしたらいいか…

さっぱり。。。

分らなくなりました!笑

♪:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::♪


white_rose









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/23 10:33:38 PM
コメント(15) | コメントを書く
[■フラワーアレンジメント] カテゴリの最新記事


Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.