098822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プチプラで毎日を楽しむ ~新米主婦の激安服☆通販日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/26
XML
カテゴリ:インテリア
先月楽天で購入したフラップチェスト。
結構大きな家具の割に、なんと3980円という激安品でちょっと不安だったんですが、届いて組み立ててみたらすっごく可愛い!
コード類がお見苦しいですが…こんな感じです下矢印


CIMG2920.jpg


フラップ扉にディスプレイできるようになっているので、映画のパンフや海外で買った切手シートなんかを飾っていますウィンク
これを買って部屋の雰囲気一気に変わりましたグッド
中には物がたくさん入るので収納も◎だし、上にはフォトスタンドやキャンドルをディスプレイして楽しんでます。
このチェストが部屋の真ん中に(パーティション的に)なるよう模様替えまでしてしまいましたうっしっし
背面の露出は、背中合わせにソファを置くことでカバーしました。
私はソファに座るより地べたに座ってソファにもたれるほうが好きな悲しき日本人なのですが(この事実に己の限界を見た、きっと一生優雅な奥様的振る舞いはできないだろう…)、こうして置くことでもたれてもソファがずれないんです。
背面の露出カバー以上にそっちの方が私には重要だったり雫


ちなみにこちらから購入しました下矢印



フラップチェスト フローレン
3980円 送料別


送料を足しても、私の場合このお店が最安でした(関東在住です)。
配達地域によっては他のショップで送料込で扱っているところを探した方が安いかもしれません。


右側に写ってるフロアライトはIKEAです。
大小2つのライトが付いていて、別々でも一緒に使ってもOKグッド
これも劇的に安かった記憶が…。


それから、チェストの奥にちらっとチェアが見えてるのが…分かるかな?
これ、自分で安物をリメイクしたんです。
また別記事で紹介したいと思いますグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/27 12:30:44 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

リリィガール

リリィガール

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04

Favorite Blog

---xxx--- うさ子1219さん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.