098716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プチプラで毎日を楽しむ ~新米主婦の激安服☆通販日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/27
XML
カテゴリ:お料理
無印のお気に入り食品、キーマカレーに続いて2つめです。
甘いものがあまり得意でない私がこれなら何個でもいけるグッドってくらい好きなスイートポテトです。
これ下矢印


CIMG2930.jpg

作るのが超簡単で、オーブンに入れるまで15分くらい。
料理が手早い人ならもっと早いかもなぁ。
材料は牛乳と卵と無塩バター(ケーキ用マーガリン)さえあればOKです。
牛乳なければ水でもOK!


オーブン180度で10分でおいしくできあがります目がハート


CIMG2935.jpg


甘さがマイルドでしっとりしてて、できたてアツアツも冷めてからもすっごくおいしい~。
一袋で8個作れるので、コンビニやパン屋さんでスイートポテトを買うことを考えれば全然安い!!
最初に書いたとおり私は辛党でタバスコとか七味とかが大好きなので、ケーキは半分くらいか、ブラックコーヒーと一緒に頑張って1個くらいが限度です失敗
なのでケーキバイキングでキャーキャー言うかわいい女子、というのにすごく憧れた…。

でもこのスイートポテトならキャーキャー言える!!
いやまあ、体重のことを考えると何個でもいけない方がいいのかもしれないけどね…。
ショック


とにかくオススメですダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/29 03:00:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お料理] カテゴリの最新記事


PR

Profile

リリィガール

リリィガール

Calendar

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03

Favorite Blog

---xxx--- うさ子1219さん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.