148971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それって、馬の名前じゃない?

それって、馬の名前じゃない?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.20
XML
テーマ:競馬予想(62195)
カテゴリ:カテゴリ未分類
時間の都合で、
数字の組み合わせはカットになりました。
……ゴメンナサイ。

・中山競馬11R AJCCの予想。

人気は「1」「4」かな?

ちなみに「1」は「1-2」が好相性。
「4」は「3-4」と「4-8」が好相性なので、
「2」「3」「8」が穴の候補。

「2」は厳しいので、
「3」か「8」を狙うと良さそう。

「3」は昨年は3着だけど、
それ以来はイマイチ。

「8」は最近の相手が強かったから、
3着内はありそう。
そんな感じ。

まぁ「8」は入れておきたい、
「3」は余裕があれば……と。

あと、騎手で狙うなら、
「7」の内田博幸騎手だけど、
馬が久しぶりなので……微妙かな。


・中京競馬11R 東海Sの予想。

上位人気では「3」川田騎手の運気が「4点」で、
この中ではかなりの上位。

それぞれが人気の「3-4」が好相性なので
ここが軸かな……と。

ただ、相手が難しい。

「7」の横山典弘騎手も運気が良いほうですが、
「7」は「1(11)」「6」「8」辺りが相手。

「1」はそこそこだけど、
あとは穴ばかり……と。

しかし、「8」藤岡康太騎手と、
「11」吉田隼人騎手の運気は「3~4点」なので、
切り捨てるのは怖い感じもある。

そうなると、
「3-4」と「7」からの二通りで考えておくのが良いかもね。

一発狙いなら、
「2」太宰騎手と「12」古川騎手が良いけれど、
馬が微妙なので……ね。

数字は良いほうだけど、
絡めるのは難しいかも。

だから、ここの狙い目は「8」。
2017、2018と、このレースは好相性なので、
ここは押さえておきたいですね。

ちなみに「7」でなくても、
「4-8」もありますからね。
このワイドでも良いかも……とかね。

個人的には「2」です。
ここ数レースは買い続けているけど、
まだまだ……。

惜しいレースもあったけど、
今回も微妙かな……。

そんな感じ。
では、また。


(あなたのクリックで、今月のクリック数が「1」になりました。ありがとうございます。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.20 04:12:41


PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

母の日! New! がんばれ営業マン!さん

ポイントメールの梯… New! warasibehinjaさん

楽天ラッキーくじ更… じゃっかすさん

アラフォーおやぢが… アラフォーおやぢ 妻子アリさん
「明」 明快・明言… 下町のwankooさん

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.