690338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

東海旅行⑮☆伊東市 … New! まー(シモパ)さん

う【写真】 New! 海写心さん

お茶の水に行ってき… 丘にあがった河童さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Jun 27, 2006
XML
カテゴリ:Diving旅行レポ

PALAUレポ Vol.28 2006/04/02


前日、1時近くまでかなりの量をご陽気に飲んでいた事もあり

アラーム音で目覚めると、かなりどんよりモード

二日酔いと言うか、眠くて仕方がない状態。


前日の夜までは、夕飯をご一緒した

体験ダイバーのよーこさんの話と写真を見て

「朝起きたら、ドルフィンに電話して、空き状況を確認し

大丈夫そうなら、ドルフィンに行こうかな?」

なんてことを考えていましたが

この状態じゃ、とてもじゃないけれど無理。

眠くて、起き上がれない…ほえー眠い..

と言う事で、再び就寝。

そして…2時間後、目覚めました。

時刻は、9時過ぎ。

暫く、今日はどうしようかと考えました。

ダラダラしていたい。これが本音です。

でも、折角、パラオに来ているのにそれじゃもったいない。

と言う事で、若干二日酔いの身体を無理やり起こし

熱いシャワーを浴びて、レンタサイクル自転車でも借りようかとTEL

…が、なんと、この日は日曜日。

流石パラオです。しっかりと休んでいました失敗


観光しようかと思っていたのに…"o(-_-;*) ウゥム…

でも、いつまでも部屋でダラダラしてても仕方がないので

取敢えず、行けるとこまで行ってみよう♪

汗をたくさんかいたら、二日酔いもよくなるだろうし

と、ランチもかねて出掛けました。






PALAU HIGH SCHOOL


それ程暑くもなく、かなり良い感じ。

といっても30℃位はありましたが…

風が心地よく吹き、とても気持ちよく散策♪

Belau National Museum やEpison Museum を見学

途中、ローカルの人々との会話を楽しんだり…

お土産店やスーパーを覘いてみたりきらきら

のんびりと過ごす事が出来ました。


パラオの最終日…のんびり過ごすのは、結構良いかもしれませんよ。


※ 気に入った写真は、クリックしていただけると嬉しいです♪



旅行には、カメラですよねカメラ


カシオ EXILIM ZOOM EX-Z60 レッド【税込】EX-Z60-RD [EXZ60RD] [710万画素][生活防水機能]OLYMPUS CAMEDIA μ710 カリビアンブルー(ミュー) カシオ EXILIM CARD EX-S600 ラテンオレンジ【税込】EX-S600-EO [EXS600EO]


デジタル一眼レフと同じ画像処理エンジンを採用! Canon IXY DIGITAL 700 ソニー サイバーショット DSC-T30 ブラック 【税込】生活防水機能付OLYMPUS μ 810


カシオ デジタルカメラ EXILIM ZOOM EX-Z1000 メーカー直接仕入れの安心商品 Panasonic LUMIX デジタルカメラ600万画素&手ブレ補正&2.5型 液晶 DMC-FX01 富士フイルム FinePix Z3 ブルー【税込】FFX-Z3-BL [FFXZ3BL]

SaveYonehara 米原の森・海・サンゴ礁を守ろう



↓クリックしてね(* ̄▽ ̄*)

楽天RANKING 1日1クリック♪   人気blogランキング 

楽天トラベル 

ダイビング 重器材 ダイビング 軽器材 ダイビング 軽器材 Vol.2  
撮影器材 
水着ラッシュガードサーフパンツ
ダイビング 冬の便利グッズアクセサリー 沖縄土産
ダイビング 図鑑ダイビング トラベル本ダイビング 豆知識






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2006 08:22:48 PM
[Diving旅行レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.