690464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

散歩で出会った花々 New! まー(シモパ)さん

山笑う【写真】 New! 海写心さん

お茶の水に行ってき… 丘にあがった河童さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Oct 25, 2007
XML
カテゴリ:植物
今朝、起きた時から耳に違和感。

そんなに酷くはなかったのですが

土曜日に初島へ久々に潜りに行こうという

計画があった為に、大事をとって耳鼻科へ


診断の結果は…

D「軽い中耳炎ですね」

私「え!?でも、そんなに痛くないんですが。」

D「炎症起こしていますよ」

D「あ!潜りに行くんだったら、来週以降ね」

私「え~~~~~~~」

D「あ、やっぱり、潜りに行くんだったのね。だめよ。」

…と言う事で、初島計画は泡と消えました。

耳鼻科なんか、行くんじゃなかった…・と、ちょっと後悔。

でも、行かなかったら、もしかして悪化していたかもしれないし…


お誘いいただいたやすひとさん、rosalindaさん

ほんとに申し訳ありませんでした。

これに懲りず、また誘って下さいね。


写真は、我が家のパッションです。

ちょこっと大きくなりました。

移植した土に、まだ種が残っていたらしく

ちっこい植木鉢に3本…頑張って育っています。


前回の成長記録はこちら




↓ランキングに参加しています(*^▽^*)読み終わったらポチッとお願い致しま~す(^ー^* )♪

  人気blogランキング 楽天RANKING 1日1クリック♪ にほんブログ村 写真ブログへ


かわいい植木鉢

  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2007 08:45:59 PM
[植物] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.