690147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

東海旅行⑪☆ひぐらし… New! まー(シモパ)さん

舞台!【写真】 New! 海写心さん

お茶の水に行ってき… 丘にあがった河童さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Dec 7, 2007
XML
カテゴリ:Diving旅行レポ

夏の小笠原レポ vol.49 2007/08/08

ひとつ前のレポへ


大満足の海を終えた私は、この日も早目に帰港

だって、3本目は、行かないですから。

でもね…この日の3本目は「ギャンブルたこ岩」

後で聞いた話によると「ハンマー見ちゃった♪」だそうです。

ちょっと、見たかったなぁ~

なんて思いもありましたが、この日もお散歩を楽しみます♪






ガジュマル

※ 気に入った写真は、クリックしていただけると嬉しいです♪


この木の下で、おやつを食べながらボーっと過ごしちゃいました。


この日は、ちゃーんと歩いてのお散歩です。

いつも、バイクで移動してしまうので

散歩は、やっぱりゆっくりのんびりがいいな。

なんて事を思いながら過ごした午後でした。


そして、この日の夜は、DivingShopで初日からずっとご一緒させていただいた

Chiちゃんとオキゴンベさんの打ち上げです♪


どうしてもシカクマメが食べたかった二人の為に

茶里亭で食べれる様に手配してくれたのですが

何故か、品切れになってしまって、かなり残念。

そんなスタートとなってしまいましたが

ご一緒させて頂いていたS崎さんとShopのTaさんも合流して

色々な海の話を聞いたり…とても楽しい時間です。

気付けば、かなり遅くなっていました。


そして…その後は、同じ宿の仔達が集まっていた丸丈

ここでも、とーっても楽しい時間を過したのでした♪


閉店時間も充分過ぎるほど過ぎてしまった為に

解散となりましたが、私はまたしてもカメ探しに、数名の人達と前浜へ

でも…いなーい。

暫く、ゲゲゲで待機。…危うく、眠ってしまうとこでしたが

電話で起こされ、宿へ


宿の皆は、車で自主的ナイトツアーに出かけたのでした。

私も、一緒に行きたかったですが…

流石に眠さと翌日の海のツアーの事も考え

眠りに着いたのでした…。



この日の現地レポはこちら(〃^∇^〃)♪



↓ランキングに参加しています(*^▽^*)読み終わったらポチッとお願い致しま~す(^ー^* )♪

  人気blogランキング 楽天RANKING 1日1クリック♪ にほんブログ村 写真ブログへ


南国の植物♪

   








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2007 07:35:09 AM
[Diving旅行レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.