475363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**蒼い月**

**蒼い月**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List

2024.05.22
XML
カテゴリ:RSP

~RSP体験レポート 龍角散「らくらく服薬ゼリー」~


本日も見に来ていただき、ありがとうございます。
龍角散らくらく服薬ゼリー、病気がちなのに薬を飲み込むのが苦手だった亡き母が生きているときに知っていたら、是非使って貰いたかった商品です。





らくらく服薬ゼリーは、薬がつるんと楽に飲める服薬用のゼリーです。





薬を飲む為の商品なので、薬の作用や吸収に影響しないという点は大切です。






高齢者や子供など、お薬を飲むのに苦労する人が少しでも楽に服薬できるといいですね。
家族や私自身も将来必要になる商品だと思うので、とても興味深い商品です。




にほんブログ村





#プロモーション
#龍角散から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd #サンプル百貨店
#龍角散 #らくらく服薬ゼリー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.22 16:13:15



© Rakuten Group, Inc.