475327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**蒼い月**

**蒼い月**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List

2024.05.24
XML
カテゴリ:RSP

~RSP体験レポート ニップン「オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティシリーズ」~


本日も見に来ていただき、ありがとうございます。





今日は、最近CMでもよく見かけるオーマイプレミアムもちっとおいしいスパゲッティです。





最近はパスタに「もちっと食感」が好まれているんですね!?
今回のプレゼンを聴くまでは知りませんでした。
ちなみに、私はアルデンテももちっと食感も、どっちも大好きですどきどきハート





もちっとおいしいスパゲッティは、名称の通り「もちっと食感」のパスタです。





原料や配合にもこだわりを感じます(^^)





太さが違う2種類を頂いたので、実際に食べてみました食事





味はカルボナーラにしました。
確かに、もちっとした食感でした!ソースもよく絡みました。
アルデンテとはまた違う美味しさでしたさくら




にほんブログ村





#プロモーション
#ニップンから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd #サンプル百貨店
#オーマイプレミアム #もちっとおいしい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.24 14:56:05



© Rakuten Group, Inc.