040336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりあー’の日記

ゆりあー’の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆりあー’

ゆりあー’

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Favorite Blog

   . FuZzy7354さん

Comments

ゆりあー’@ Re[1]:お元気ですか?みなさん(08/09) >>んがついたらまけさん ほんと、…
んがついたらまけ@ Re:お元気ですか?みなさん(08/09) こんちゃ~ 最近RS復帰しちゃいましたw …
ゆりあー’@ Re:わあい(03/29) >>んがついたらまけさん お役に…
んがついたらまけ@ わあい 姉さん助かります!
びりーぶ@ Re:良く聞かれる事にお答えして(03/02) 知ってますwwwwwwwwwww

Headline News

December 7, 2009
XML
カテゴリ:クエスト
テスト鯖に行ってきました。

先ず古都の銀行がリフォームしていました


古都新銀行.JPG

こんな感じで、銀行らしくすっきりしたような?

そして、ギルドホールも新しくなり道具や

も1人増え新しいポーション(回復量が多い)が販売されました。

改良型だとストックが10個から30個に増えるみたいです。


グレートヒールポーション.JPG

改良型グレートヒールポーション.JPG

グレートチャージポーション.JPG

販売価格は分かりませんが、すごく高レベにはいいと思います。


そして、転生クエを受けてきました。受けるNPCはダメルに居るゲイツさん(56.33付近)


次にピガプールのこの方からある物を貰います。


転生1.JPG

次はバリアートに居る人に会いに行くように言われます。


転生2.JPG

モリネルの4階ブレイザーからあるものを

取ってくるように言われました。ドロップは10匹ぐらい倒して出ました。

今度はブレンティルに行くように言われます。


転生3.JPG

ブレンティルの方からは、西のネイブ滝に居る緑のエントから出るものを持ってくるように言

われます。トンネルを抜けて少し行った所にLv600のが居ました。5匹ぐらいでドロップ。


転生4.JPG

ロマに戻る前に銀行にPを預けて転生しましたが、

銀行に預けているPはすべてLv1になってしまいました。



転生5.JPG


本体はLv1ですが、ステPやスキルPはメインクエの報奨が残るみたいです。

おかげで、Lv28で説得が覚えられました。


転生6.JPG

Lv1でもサキュが強いので楽に狩ができ、テスト鯖のバブリーな

経験知のおかげで見る見るうちにLvがあがって行きました。


転生7.JPG

テレットトンネルでもソロが可能w

転生8.JPG


テイマーの転生でツエーしたい方は、修正がまだの今のうちにバグ転生した方がいいかも?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2009 09:23:10 AM
コメント(2) | コメントを書く
[クエスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.