040327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりあー’の日記

ゆりあー’の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆりあー’

ゆりあー’

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Favorite Blog

   . FuZzy7354さん

Comments

ゆりあー’@ Re[1]:お元気ですか?みなさん(08/09) >>んがついたらまけさん ほんと、…
んがついたらまけ@ Re:お元気ですか?みなさん(08/09) こんちゃ~ 最近RS復帰しちゃいましたw …
ゆりあー’@ Re:わあい(03/29) >>んがついたらまけさん お役に…
んがついたらまけ@ わあい 姉さん助かります!
びりーぶ@ Re:良く聞かれる事にお答えして(03/02) 知ってますwwwwwwwwwww

Headline News

December 8, 2009
XML
カテゴリ:クエスト
バリアートの東オカー三角州にダンジョンが出来ていました。

中でクエが受けれるようになっていました。

その中で食材を集めるクエがあったので受けてみました。



食材集め1.JPG

先ずは、トカゲのシッポを集めます。途中ボスMobが現れた様な文字が出ます。

何かいいものが出るのか期待しましたが、何も出ません。w

獲得経験知が、バブリーなテスト鯖にすれば少ない。狩り場になるかどうか微妙?


食材集め2.JPG



トカゲの尻尾の次はクラゲです。SS取るの忘れてました。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

クラゲもボスみたいなのが現れます。ボス合わせて3種類居ましたが、

どれからでもドロップします。




食材集め3.JPG


クラゲの次は亀の卵を集めます。なんかRSを始めた頃のイヤリングクエを思い出します。


食材集め4.JPG

クエ的には、ドロップは少し悪いが、内容のわりにいい経験知がもらえます。

亀の生息地の上のほうには、志村ケンが沢山生息しているのでしょうか?なぞです。w


本鯖で、やったので結果をUPしました。ブルービストロ.JPG









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2009 09:02:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[クエスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.