937072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

98%きまぐれブログ

98%きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅう(^o^)

しゅう(^o^)

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

サイド自由欄

2012年09月27日
XML

徳山秀典さんのLIVEツアー初日・名古屋レポ“その1”の続きでございまする~ウィンク

そうそう、GACKT様から素敵なお花が届いていました。






トーク後、大好きな曲です、と『Close to dream』

私もコレ好き~~~どきどきハート

『Break open』とか『Take it easy』みたいな激しいのもカッコイイけど、穏やかな曲って徳山さんの優しい歌声が引き立つもんねぇ~ダブルハート

でも、ライブパフォーマンスっていうの?歌ってる時の徳山さんの表情とか動きとか、スポットライトの演出とかは、『Take it easy』が惹かれたなぁ~~目がハート

・・・うん、どっちも好きってコトで・・・またライブDVD作ってください。



『Love is...』から椅子が登場したよ。

『プロポーズ』まで、椅子に座ってしっとりと・・・

『シングルベッド』また聴きたかったから嬉しかった~~どきどきハート

徳山さんの声に合うよね、この曲。

もうね、シャ乱Qの方をうかつに聴けない・・・徳山さんの歌声で脳内保存してあるのが、本家聴くと上書きされてしまいそうで(苦笑)







で、またまたトークタイム☆

ドラマの話をしてくれました。


『戦国BASARA』からは、いろんなパターンの「正宗さま」を聞かせてもらい(笑)

「正宗さまっ!」「正宗さまー!」「正宗さま…」・・・(会場大笑い大笑い

「何回言ってるか台本数えようかと思った」って(笑)

(遊戯王の「城之内くん」と一緒だな…て思った、数えてみようとしたけどあまりに多すぎて途中で断念した事ある(苦笑))


『高校入試』すっごく面白いドラマだそうで…

また毎週テレビで徳山さんが見られるん???と思うと嬉しいぃぃーーー!!

小西先生は、真面目な先生みたいですね。

つか先生か~…去年は“生徒”やってたのにね(オスカー大好きv)







そう、徳山さん、小十郎に小西先生、真面目な役ばかりやってて、もう真面目疲れたそうなんです!

「ふざけていいですかーーー!!???」

からの、『ヤングマン』(笑)

西城秀樹さんのモノマネをちょっと挿みつつ、客席へキラキラのポンポンを投げまくる!!


下矢印コレですな(徳山さんのブログより)
ポンポン抱える

ポンポン投げる



青と銀のポンポン、ゲット~~青ハート緑ハート青ハート緑ハート
ピュアソウルポンポン

2個ゲットしたので、1個はちゃんと後ろに回しましたよスマイル






ポンポンが手に入ってからは、コブシの代わりにポンポンを振りまくり!!!
楽しぃーーーーーーーーーーーーー音符音符音符

「ソレ、うちわじゃないからね!?」と徳山さん。周りを見れば確かにみんな、曲が終わるとポンポンで扇いでた(笑)暑かったもん~~~雫

なぜにヤングマン!?って思ったけど、めちゃめちゃ楽しいおふざけタイムでした!!!

各会場で違う事するみたい!他会場のも見たい~~~~~失敗
(大阪はKinkiの『愛されるより愛したい』でした、詳細レポは追々…)





「ボクとー!」 「ワタシとー!」 『WITH YOU!』からは、怒涛の羊(←ん?)

『Throw Away』までノンストップ!!

まさに ドSタイム !!!

『Pop'n'Roll』でもやってたけど、両腕と喉を壊しにかかりますので、これから行かれる方は覚悟の上で・・・(笑)

でも、普通に生活してたら、あんなに大声出す機会なんてないので、この際絶叫してきましょううっしっし





ラストは『愛のまま永遠に』

「タナトス」の主題歌だからリクを思い出します、この映画良かったよね、たまに無性にDVD見たくなる。







“その3”へ続く・・・

(意外と長くなってしまった…!あとアンコールとか物販とか)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←よければポチってね♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月28日 19時08分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[徳山秀典さん(ライブ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.