937083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

98%きまぐれブログ

98%きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅう(^o^)

しゅう(^o^)

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

サイド自由欄

2012年09月28日
XML

てか、明日は仙台ライブですね!!
誰とコラボるんだろ???
うぅ~~どこでもドア欲しいぃ・・・涙ぽろり

あ、全然関係ないですが私、nozomuくんとお誕生日お誕生日が一緒だ!今月7日だったの。
そーいや、意識してるワケじゃなかったけど、徳山さんのライブでの私の立ち位置は、いつも正面ではなくnozomu くん側です。
正面へ行かない理由は、徳山さんの斜め横顔が好きだからなんだけどvvv
でもギター側へ行ってたのは今気づいたわ・・・(苦笑)





じゃ、徳山秀典さんのLIVEツアー名古屋レポ“その2”の続き~~~音符



ツアーTシャツに着替えて、アンコール登場の徳山さんどきどきハート

「アンコールが当然あると思うなよ?」と笑顔でS発言(笑)




どうやって聴いてもらおうか…ライブだから出来る事…表現方法を考えた結果の、

ピアノver『それは全部「愛」だった』

伴奏がピアノ音だけで、歌い方もCDよりしっとり。

・・・・素敵 目がハート



そして本当にラスト、『春夏秋冬』

ファンのみんなとライブで盛り上がるために作られたというこの曲。

めちゃめちゃ盛り上がりました!!!!!!ぐー

ここも声出していかなきゃダメだぜ?

でも、最後の「Ready!」は何回か繰り返すので、「ワン!ツー!」と早まって叫ばないように(笑)




去り際の言葉は、「せーの、「「「アデューφ(゜゜)ノ゜」」」

お客さんも一緒に「アデューφ(゜゜)ノ゜」って、

なんかカワイイなvvvv

『Pop'n'Roll』の時もやってたけど、コレ元ネタなんなん??
いつからコレやるようになったんだっけ???






5分遅れで始まって、きっかり2時間で終了。スゲ☆

はぁ~~~・・・まっじで楽しかった・・・・大笑い

アルバム聴いてはライブを思い出し浸ってます。

本当に、なんであんなにカッコイイの!!!????可愛いしぃぃぃ~~!!!!!

それに、テレビでは見られない“ハジケてる徳山さん”を見れるのが、ライブならでは!プライスレス☆

この時は、「また4日後、大阪vvv」とウキウキで帰ったのでしたウィンク


(の前に、ドリンク引き換えに並んだんですが…なんつー手際の悪さ??ドリンク捌くの遅すぎでしょ。ライブでドリンク貰うのにこんなに待ったの初めてだわ・・・まぁ、ライブ後の物販の場所と近くて人が集中しちゃったってのもあるんだろうけど。いっそ加勢するぜ!と思ったよ。)







タオル・ストラップ・生写真セット・ガチャガチャ戦利品
ピュアソウルライブツアーグッズ




グッズの販売は2時からだったので、10分前に着いたんだけど・・・既に行列!!!

台風台風もきてた悪天候の中、ライブ会場外の歩道に…1時間並んだよ!!!
扇子持ってって正解だったわ。暑っっ爆弾



つか、ファン3年目にして初めてツアーグッズを買う(苦笑)

生写真とか、ご本人が写っているものは欲しいけど、グッズは興味無かったんだ…雫

でも今回のグッズは私の好きな色“ピンク”だったので、記念に買うかぁ、と。



ガチャガチャがね!!ラッキーだったスマイル

チャームと角バッチが欲しかったの。

全4種中“一回2個まで”だったから、不安だったんだけど…


名古屋→「名古屋限定チャームと角バッチは欲しい!」と思っていたら・・・出た!

大阪→「大阪限定チャームが欲しい!出来れば使う用と保存用…」・・・出た!!


こんな所でディスティニードローいなずま(笑)


ピュアソウルチャーム



まぁ、握手会はどっちの会場もハズレましたけど下向き矢印(自分の手でドローしないとダメなんだ←強がり)

つか、ライブ後、ステージ前に2・30人くらい人がたまってたんだけど・・・
え??当選者たったそんだけ!!???びっくり
シングル&アルバムW購入者応募特典にしては・・・むにゃむにゃ


コインケースはダブった方が等価交換してくださいましたうっしっし







よし、次は大阪ライブ書くえんぴつ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←よければポチってね♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月28日 19時07分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[徳山秀典さん(ライブ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.