937071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

98%きまぐれブログ

98%きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅう(^o^)

しゅう(^o^)

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

サイド自由欄

2015年11月11日
XML
11/8 『徳山秀典 Live CLUB 33』 行ってきました~~ハート

13時に大阪着いて、15:30から物販だったので、ちょっと早目に会場のMUSEへ行ったんですが…

既に物販の行列が出来ていました!!びっくり


11月8日ライブグッズ

無事に「フェイスタオル」「復刻版 Hリストバンド」ゲット!

完売しちゃって…買えない人続出してました涙ぽろり
今まで完売ってあったっけ・・・!!??

徳山さんも完売したことに驚いていて、買えなかったファンにぶーぶー言われ、「いつも買ってくれないじゃん」で更にぶーぶー言われてました(笑)
いつも買ってるよねぇ??

「リストバンドは復刻版なんだよ~懐かしいっしょ!いつだったかな…前の持ってる人いる??(腕を上げて見せる人チラホラ)お!!(嬉しそう)金と銀なんだよね」

あと、グッズについては、アンコールの時に着てたTシャツ(黒地でデザインはフェイスタオルと同じ)が凄く良い!!って会場から声が上がって(徳山さんコレも売り切れたと勘違い…そもそも売ってない(苦笑))次のファンクラブ限定ライブで作るよって約束してくれましたどきどきハート

そう!!次のライブは徳山さんのお誕生日お誕生日

ってコトは「CLUB 33」じゃなくて「CLUB 34」か?(笑)



・・・って物販話から進んでないっ

いよいよ開場です。

しかし会場までの階段にとりあえず客を詰め込んだモンだから、整理番号順に並びたくても身動きとれない満員電車状態に!!!ほえー

「○○番までの方~」っていうのをファン同士で後ろへ伝言ゲームしたり、「○番さん通りま~す!空けてあげてー!」と、人の優しさが沁みる入場となりました(´;ω;`)
徳山さんファンの方たちって優しいねん・・・



物販購入後にロッカーに荷物預けてたので身軽に会場に入ると、6列目くらいでしたが、肉眼でもよぉ~く見えました目がハート

かっこいいーーーダブルハート美しいーーーダブルハート指綺麗ーーーーーダブルハートダブルハートダブルハート

色んな萌えが押し寄せてきます(笑)

セットリストは11/9に上げたのでそっち参照で☆


「大阪ーー!!東京より雨少ない!!晴れ男パワーー!!」

(う、うん・・・??)

「ドリアン・グレイ以来?また大阪来るって約束を果たしました!!」

「大阪だし、普段トーク少ないって言われるから今回はいっぱい喋ろうと思うんだけど、普段からグダグダなのに何話したらいいんだろうね?」

今回ホントにトーク多かった!!
グダグダでもそこがまたいいんだよぉ~可愛い~~目がハート
面白かったよ!!!


今日寒いねって話から「今日“立冬”なんだって」

「知ってる?立冬」(家藤くんに振るも「りっとう…?」と知らない様子)

「立冬知らないの!?オレも今朝ニュースで見たんだけど。ニュースっ子だから。頭良くてごめんねー」

「じゃあ立冬って何だって聞かれても名前知ってるくらいだけど(苦笑)」


アコースティックギター装備
「Web Radioでも聞いたんだけど何が聞きたい?」

eve

「eveは今日お休みv」「何がいい?・・・YOU!」(指された人ウラヤマ~)

プロポーズ

「プロポーズは~…まだ早いかな?」

Take it easy

「こ・れ・で!!??」(ギターアピール(笑))

結局、ライブでは超久々!!16年ぶりという『伝える気持ち』が正解でした(笑)


今回はアコースティックコーナーがあり「気合入れ過ぎて音源から作っちゃた」そうです!!!

アコースティックヴァージョンにピッタリな『あの日の君に』『プロポーズ』ときて、つんくさんへの想いを語ったりと、会場はしっとりした雰囲気に包まれていたんですが・・・突然「話変わるんだけど」

「ボーイズラブっていうのに出てて、男同士の恋愛の話なんだけど」

「今朝大阪に6時半頃着いてさ~(ライブまで)あと10時間だよ!何したいって言ったら家藤くんがサッパリしたいって言って。でもサウナ開くの8時だったんだよね。そしたら…目の前にラブホがあったから、やっくんと2人で行ってきなよって言ったんだよ(笑)やっくんマスクすれば分かんないよね。頼むから2人で行ってきて!って言ったんだけど、断固として行かなかったねー。オレがもっと2人の背中を押してあげるべきだったな~」

「やっくん今度オレと行こうか!」

柳「と、徳山さんとなら(ι´・ω・`;)」

会場大爆笑の中、この流れを知らない人に今のやり取りだけ知られたらヤバイという事で「みんな擁護してね!!」と繰り返す徳山さんカワユスハート(手書き)

ミヤネ屋に取り上げられたらって話まで飛んで(笑)

「ミヤネ屋ってコッチで撮ってるんだよね」

「えー次のニュースです。俳優の徳山秀典さんが男性とラブホテルに入るところが目撃されました、とかヤバイね~」

この話で凄い盛り上がったよ~大笑い

でも徳山さん、宮根さん知らなかったそうで…「ミヤネ屋の取材ですって言われた時、宮根さんって女性ですか?って聞いちゃった(^_^;)」って雫あちゃ~

で、家藤くんは8時にサウナへ行き(と書いたけど訂正!他の方のレポ見たら行ったの漫喫でした!そういや、大阪まで来て漫喫か~て思ったような気が(苦笑))、残り3人はマッサージへ行ったそうです。

徳山さん、車で寝てたら寝違えたらしい!!!ショック

「だから今日はこっち(徳山さんから左)しか見れない」

反対側から『え~~~~』

そしたら急にギュンッって右向いて「大丈夫だよ~」って・・・いやいや、そんな急に首動かさない方がいいよぉ~とハラハラした私でした(笑)



って、結構な文字数になってしまったので、一旦ココで終了~(苦笑)

続く・・・




にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月11日 21時06分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[徳山秀典さん(ライブ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.