937073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

98%きまぐれブログ

98%きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅう(^o^)

しゅう(^o^)

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

サイド自由欄

2015年11月20日
XML
その1の続きウィンク

(ライブレポっつーか、トーク内容の覚書)



前回書いたBL話は、次の曲『LIFE』の長~~~い前フリでした(笑)

でもまだトーク続いたような気が(定かじゃないケド)

徳山さん椅子に座って(アコースティックコーナーから椅子がある)

「オレ水飲んでるから家藤くん繋いで!」

家「え!?・・・・何か楽しい話があればしようと思ってたんですが・・・あ!ありました!!徳山さんにジンギスカンに連れて行ってもらいました!!」

「そういう話はいいんだってーー!オレがヤラシイみたいじゃん、こういう時は自分の話すればいいんだよ」

家「美味しかったです」

メンバー4人で行って2キロ食べたそうです!!!びっくり

特にドラムのトシが「うまいっすね~!」とバクバク食べたそう。カルビなら40人前食べられるって…!!!

で、徳山さんはアクを取ってたって言ってたかな(笑)

「また4人で行こう!『別れたら好きな人』で共演したぐっさんに美味しいお店紹介してもらったから!あの眼力で(目をギョロッとさせて)『徳山くんさ~徳山くんさ~、美味しいジンギスカンのお店がピーーのピーーにあるから~』ピーは口笛で(笑)今度そこ行こう!!」

と、軽くぐっさんのモノマネ(風)してましたwwww


そういえば家藤くん、徳山さんの1コ上なんだそう!!

会場のみんな『見えな~~い』とビックリびっくり

徳山さんが「タメ語にしよ!」って言うのに家藤くん「カンベンしてください」と、頑なに敬語うっしっし



腕時計見ながら「もう50分だよ~喋り過ぎかな?」

今回、やけに時間気にしてました。赤坂BLITZの3時間で上の人からかなり怒られたって(^_^;)

「このトシで怒られるってキツイいよ!しかもトーク上手いならまだしも下手だし・・・って!皆(首を)横に振ってくれないんだ!!??」

会場中“うん、否めない”って雰囲気でした(笑)

「も~~グダグダなのがバレてるからか、トーク番組のオファーも来なくなっちゃって・・・お前は朝の顔じゃない、夜のホストのニオイがするって・・・もぅ散々な言われようで雫

って、トホホな感じで言ってたけど、連ドラは決まってるみたいなので!!!毎週会えるって!!!!グッド



「(伝える気持ち)久しぶりだから譜面見てもいいでしょ」って徳山さんのための譜面や、アコースティックコーナーで使う椅子の準備や片付けのために、暗転の度にちょいちょいどーもくんが出入りしてたんだけど。

「ちょ、ちょ、ちょ、ちょ・・・ちょっ!!!!」

と引き止めて、「太った!!??うっしっし

と、どーもくんの体重の話に・・・ヒデザップでだいぶ痩せたハズなのに、リバウンドしちゃったそうで。

「リバウンド王だよね!!」

「来る途中、車で寝てたら、ボリボリボリボリうるさいなーと思って見たら、左手に魚肉ソーセージ持って、おにぎり食べながらポテチもボリボリ食べて、チキンも食べてたんだよ!!そりゃ太るよね!!!みんなで『痩せてー』って言ってあげて!!」

痩せて―vと会場から声が上がるも、いやいやいや…と拒否(?)するどーもくん(笑)



後半はノリノリな曲が続いたよ音符

「ぼくとー!」

わたしとー!

首傾げながら「ブランクあるからかな…?」

確かに、客席の掛け声がまばらな感じだった(^_^;)
私はちゃんと叫んだよ!!(笑)

「ぼくとー!」

わたしとー!

まだ納得いかない様子(苦笑)

「ぼくとー!」

わたしとー!

「WITH YOUーー!!!」

もうね、ギター弾く姿のカッコイイ事…!!ダブルハート
ギター弾く指の美しい事…!!!目がハート



「『幻想魔伝 最遊記』1人オープニングエンディングだぁーー!!!」

『Tightrope』のロックな動きが好きでした~めちゃカッコイイどきどきハートどきどきハートどきどきハート

と思ってたらその後に大好きな『Take it easy』

これ歌ってる時のノリノリな秀ノリさん好きだぁーーーハート

ライブDVD作ってこのお姿を納めて欲しい~~(♡ >ω< ♡)

『SHOUT~東から来ました~』以降に出たアルバム『puresoul』の曲が入ったライブDVDも欲しいよぉ~~~(≧ω≦)



「オレ焼けたと思わない?」

客席???

「日焼けしたんだけどな~、海釣り行ってきたの!リベンジね!凄く釣れたんだけど…写真撮ってない雫釣るのに忙しくて雫雫それに練り餌触るから、ベトベトな手でスマホ触れないしね?」

その時は真っ赤になって焼けたそうです。全然そんな風に見えなかったけど…美白でした!(笑)



恒例のドSタイム(笑)

納得いかないと、ほっぺたリスみたいにぷくぅ~ぷーとしたり、「秀典おこだよ!」と言ったり、可愛いドSさんでしたダブルハート

ヒール高いブーツで行ったからジャンプきつかったけどダッシュ
身長ミニモニ(150cm以下)だから、ヒール高くないと人混みに埋もれちゃって前見えないのだ失敗



アンコールはTシャツにお着替えウィンク

『Happy Birthday』の“今~すぐ~言いたくて~”の歌詞を“ほんとに~ほんとに~ありがとう~”と替え歌して歌ってくれましたどきどきハート

何度も何度も感謝の気持ちを伝えてくれて、こっちこそ感謝でいっぱいになったよーーー(✿´ ꒳ ` )

『true love』は、「リハで歌って遊んでたら、家藤くんに「歌ったらいいじゃないですか~」て言われたから歌っちゃった♪」

テヘ☆な徳山さんカワユスダブルハート

『BLUE』は、「分かる人は一緒に歌ってね~分からない人は(おくちパクパク)」

分かるとも!!!
一緒に歌ったさぁ~音符

ハケる時、徳山さんが着けてたリストバンド(!!)やピックを投げてアデューして終了・・・・しない!!!


会場からの拍手が止まなくて、もう1回出てきてくれました(≧ω≦)b

ダブルアンコールは『eve』

徳山さん声がかすれてて「もう声が出ないから助けてね、みんなも一緒に歌ってね」という事で会場一体となって大合唱音符音符音符

「ライブ終わった後のオレの声ひどいよ、すぐ治るけど!」

バンドやってた秀友さんが言ってたんだけど、喉を潰すと長時間歌えないみたいです(>_<)そんな代償があるとは…!!(徳山さん自分で喉潰したんだもんね…)
私なんてヒトカラで無駄に8時間でも歌ってられるのに(喉丈夫過ぎ)

最後の最後に、ピックにkissして投げてました!!あれ超貴重だよーーゲットした人、宝物だなぁ~プレゼント



その後は、ステージのカーテンが閉まった(!!カーテン閉まるライブハウス初めて)ので、秀友さん何人かとご挨拶して大阪駅へ行きました。

改札のすぐ前に良さげなカフェが。
サーモンと何ちゃらのクリーミーパスタ、胃に沁み渡りました食事
ごはんしながらファン話に花を咲かせどきどきハートMさんありがとうダブルハート

お会い出来たみなさまも、ありがとうございました~~大笑い

11月8日ライブお菓子
ブラックサンダーをそのまま配ってたのが私です(笑)



さ~て、次はバースデーライブ??お誕生日ダブルハート




にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月20日 21時19分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[徳山秀典さん(ライブ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.