316486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちと。。。

ぼちぼちと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

し☆hope

し☆hope

お気に入りブログ

おとぼけなつれづれ みから♪さん
WindowShopping♪ (^^ゞ8300さん
ペ ン ギ ン の 隠 … テノリペンギンさん
夏野の読書室 夏野3071さん
お気楽*handmade まめちゅんさん
をとめ☆KICK 深水☆さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
楽天 レビュースタッ… レビュースタッフさん

カテゴリ

コメント新着

し☆やむろく@ Re[1]:『悪夢の棲む家』 @小野不由美さん(04/07) +いちこ+さん 本って、読む楽しみだけ…
+いちこ+@ Re:『悪夢の棲む家』 @小野不由美さん(04/07) 判るっ(*≧m≦*) 全てまるっと同意です☆ …
し☆やむろく@ Re:お久です♪(03/22) みから♪さん すでに終わらせてるんです…
みから♪@ お久です♪ σ( ̄∇ ̄;)も《遙か5》は最近(と言って…
し☆やむろく@ Re:あるねぇ~(10/16) ルルさん えぇ~っ!? 私に任せてたら…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月22日
XML
カテゴリ:『遙か・・・』
今までは母のDQ9をワシがすることはあったけど、昨日は逆・・・
ワシのソフトを母が進める。自分のDS充電中に、ワシの錬金アイテム探しうっしっし
主人公を転生させたら、もらえる地図が1~20ばかりバツ
その前に持ってたのは34以上ばかりで、クリアできずしょんぼり
マルチすればいんだろうけど、母が付き合ってくれず、未経験。

ってことで、DQは母に預けて、ワシは久々にPSP~音符


ネタバレで!

 【PSP】 遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版 ULJM-05547


敦盛クリア後、ほかメンバーの関をチェックしてみると、どれも面倒そう。。。

とりあえず「関」がナイ白龍なら絆星も増えてるし大丈夫かしら?とクリスマスに白龍選択。


あ、将臣の関を越えてると思ったのに、ゲーム参戦してくれず・・・・・・

どこかで間違えてるみたい(;一_一) ってチェックついてるんだけどなぁ~~~~わからん



白龍とは無事に進んで、めでたくエンド目がハート って目出度いか~?!怒ってる

白龍は「照れ」がないし、裏もないからストレートに甘い言葉をささやいてくれるけど・・・

あれだけスキスキ光線だしてたのに、離れてもお互いに繋がっている、って・・・

白龍のスキスキ光線は蜘蛛の絡め糸かいっ!ムカッ


帰っていくのがわかってるから、イマイチ白龍には熱中できないのよね~~~。


回想録は、『特別な絆』聖夜の後で。

一人帰宅する神子を迎えにくる白龍。甘いのかボケなのか。。。


『人として』新たな年に

元の世界に帰る前日。ふたたび二人っきりでのお出掛け。

選択肢がでてきて、白龍が生きたい場所は学校。でもどれも最終的には海に行ってるわ。

最後、逆鱗を返して・・・こんどは「指輪」を貰う・・・。それで終わりバツ

スチル綺麗だけど~~~っ!何度経験しても納得できないーーーっ!


後日譚は『神として』

神子関係なくバツ 神泉苑にもどってきた八葉たちと白龍との会話。

リズは龍の宝玉を託され、星の一族の元へ届けたあとも見届けることに。

ヒノエは熊野へ戻る。消えなかった敦盛も熊野で修行することに。

九郎は「兄上に仕える」というと白龍から「九郎の仕事は終わった」「九郎と弁慶を待つのは鎌倉ではない」と言われ、平泉に行くことに。

ちょっと悩む九郎を後押しして、当然のように一緒に行くという弁慶・・・・。
もーーーっ(><)望美に対して睦言を言ってるより、こーゆう弁慶のほうが好きだっ!
戦闘中、束縛になった望美に「いけない人ですね」と言われたときは「イラッ怒ってる」ときたわバツ
絆を上げてないワシにも問題はあるけどさ~~~っ!ちょっと弁慶の言動にはムカツクことが多々。
黒龍の復活に複雑な表情されると気になるし、望美が絡まないと弁慶さん好きなのよっムカッ

景時は鎌倉、頼朝のもとに。景時は大丈夫と太鼓判?
政子様もいなくなったし、九郎もいないし、頼朝の一番側にいるのは景時になるんだね。

そして朔。黒龍が蘇り応龍となる。黒龍とまみえることはないけど・・・でも・・・
応龍=黒龍の復活は朔の心の支えになるんだろうね。




戻っていった八葉のことも気になるけど、残された望美のことも気になるわ・・・。

白龍とのことは「思い出」として、新たな人生を歩んでいくんだろうけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月22日 11時43分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[『遙か・・・』] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.