089669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空の下で・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

Category

June 22, 2005
XML
カテゴリ:Essays
 なんとか今日3通提出できました。今朝はさすがに起きることができず、かえって寝坊してしまったぐらいでしたが。。。汗
 仕事終わって、とっとと帰ってきて、眠気に襲われながらもタイムリミットの5時前までになんとか仕上げました。お迎えに行って、そのついでに郵便局へ寄ってこようと思い、家を出たところ、なんとラッキーなことに、〒マークの赤い車がっ! おっちゃんも、ちょうど外でボ~っと?してたんで、「すいません、これ、お願いできますか?」と尋ねたところ、「切手貼ってある?ならええよ」と快く引き受けてくださったのでありました。なんてツイてるんだ~!と、すごく嬉しかったです。すごく小さいことですが、「このまま投函だと(そのへんのポストに)、明日の朝の回収だよなぁ、そうすると金曜に着くかな?」とか、「やっぱ本局へ出しに行ったほうがいいよな」とか、「ポストに投函だと速達にしないと間に合わない?じゃ、明日いっても一緒やん」etc...が頭の中をグルグル巡りました。その中で出した結論は、「お迎えの後、本局へ出しに行こう」ということだっただけに、本当に助かりました。おじさん、アリガトー!

 今朝、大学の友達からもメールがあって、レポートのことをいろいろ。さっき、その返事をようやく出したとこです。どうやら、不可で戻ってきたレポートもあったみたいで、なかなか単位修得が進んでいかないということをこぼしてました。私も、レポートの不合格も余裕をみて、やはりどんどんこなしていかないとダメだなぁ、と改めて期を引き締めました。
 よく考えたら、明日の午後はボランティアに行くつもりなので、あまりできないことを思い出しました。なので今から少しでもやっておきます。
 さ、がんばろ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2005 09:46:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Essays] カテゴリの最新記事


Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 jojo5555@ 私も4月から 大学院へ入ります。 なんと、学生生活の…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Favorite Blog

みーちぇのつれづれ みーちぇさん
8はちの旧司法試験… 8はちさん
助産婦じょじょのア… jojo5555さん
Life goes on june17thさん
青空の下で・・・ blueskyandさん

© Rakuten Group, Inc.