089921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空の下で・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Freepage List

Category

July 4, 2005
XML
カテゴリ:Upbringing
 月曜日。週の始まり。
 今日は子供はレッスンがある日なので、学童へは行かない日。5限終わって帰宅するのは15時頃。普段なら余裕で帰ってこれてるけれど、今日は成績の締め切りなので、きっと子供のほうが早いかも。。。と思ったので、初めて家のカギを持たせました。「カギを持ってること、他の人に言ったらあかんよ」と言い聞かせて。カギを持たせたときのキラキラした目、「こりゃ絶対人にしゃべるな~」と、危険を察知し、言い聞かせた次第です(汗)

 結果的に、慌てずに済んだという気分的にほっとした部分もあったし、結局子供のほうが早かったし。ちゃんと先に家に入って待ってたので、また一つ進歩したかな~、なんて嬉しく思ったりも。
 あまりゆっくりしてるヒマもなく、レッスンへ向かう時間。今日は車を修理?に出すのにディーラーにも行かなくちゃ。仕事の帰りに寄るつもりが、そんな余裕もなく。レッスンの帰りに行くことに。そうすると帰宅は6時半。。。子供はレッスン行く前あたりから、また出ました!「足が痛い~」月曜からかぃ!!と思いながらも、なんとかだましだましでレッスンは終了、車置きにいく途中でウルウル。「頼むよ~」と願う心は届かず、帰ってからもグズグズ。こうなると、夕飯の用意どころではないし。。。なんとかお風呂に入れて、少し食べさせて、寝かせることが最優先。
 「痛い、痛い」って言われると困ってしまいます。どうもしてやれないし。
 成長痛が、疲れると痛みを増して出てくるものだと思われます。入学以来、すでに3センチほど伸びてるようなので、仕方ありませんが。。。昨日自転車にもいっぱい乗ったようなので、足も疲れてたんでしょう。月曜からこれじゃ、先が思いやられます。一週間持つんだろうか。。。涙
 結局、今日は大好きなコナンもちゃんと見ることすらできないまま、8時には寝てしまいました。(やれやれ。。。)
 たくさん寝て、明日の朝はスッキリ起きとくれよ~ と願う母でありました。

 仕事でも疲れたし。家でも疲れた。
 まだ月曜じゃん~   涙涙涙。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2005 08:53:28 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Upbringing] カテゴリの最新記事


Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 jojo5555@ 私も4月から 大学院へ入ります。 なんと、学生生活の…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Favorite Blog

みーちぇのつれづれ みーちぇさん
8はちの旧司法試験… 8はちさん
助産婦じょじょのア… jojo5555さん
Life goes on june17thさん
青空の下で・・・ blueskyandさん

© Rakuten Group, Inc.