089378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空の下で・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List

Category

June 8, 2010
XML
テーマ:今を生きる(81)
カテゴリ:Essays
 久々に朝歩いてみました。

 また体重が右肩上がりになってきており、

 かなり重症な感じなものでショック

 さすがにちょっと焦りが。

 やっぱり気持ちはいいです。

 でも、疲れて朝から転寝してしまいました・・・ほえー

 日が昇るのが早くなってきているので、

 朝は明るさで結構早めに目が覚めます。

 梅雨入りは来週のようなので、

 とりあえず、今週できるだけ続けてみたいと思います。



 子どもがいると、放っておいて自分だけ勉強にこもるということが

 やり辛いです。

 なので、彼女が寝てしまってから、若しくは寝ている間に

 早起きして時間を確保しなくてはならないと、最近痛感しています。

 6年生とは言え、家には私と二人きりなので(単身赴任中)

 それに、大学の授業やら何やらと、私のやりたいことのために

 バァちゃんちっ子にしてしまっていることもあって、

 最近、一緒の時間はなんとか一緒の空間にいるように心がけています。

 一緒にテレビ見てるだけのことなんだけれど・・・

 でも、それが大事かなぁと。

 

 そんなわけで、夏に向けて日が長くなってくることに合わせ、

 また朝ウォーキング・朝勉を再開させたいなぁと思います。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2010 10:28:21 PM
コメント(1) | コメントを書く
[Essays] カテゴリの最新記事


Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 jojo5555@ 私も4月から 大学院へ入ります。 なんと、学生生活の…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Favorite Blog

みーちぇのつれづれ みーちぇさん
8はちの旧司法試験… 8はちさん
助産婦じょじょのア… jojo5555さん
Life goes on june17thさん
青空の下で・・・ blueskyandさん

© Rakuten Group, Inc.