089390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空の下で・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List

Category

June 10, 2010
XML
テーマ:今を生きる(81)
カテゴリ:Essays

今夜は友人からご招待があり、夕食をごちそうになってきました。

テーブルコーディネートを最近学び始めたそうで、これもまた

実践練習が大切なのでどんどん来てほしいといってくれていました。

ご主人が今夜は夕食いらずということで、両者ともに母子だけの家族

になるため、声をかけてくれました。

dinner

簡単な食事、だそうですが、心がこもったおもてなしを受けて

とっても幸せな気持ちにさせてもらいました。

ありがとう!

彼女にはメールでなくハガキでお礼を明日出します・・・
ハート(手書き)



朝のウォーキングは、お天気に恵まれ、おかげさまで三日坊主達成です。

しかし、筋肉痛がぁぁぁ失敗

とりあえず明日、四日目はいけそうな気がします。

週末は大学があるので、思うようにペースつくれるかどうか・・・(汗)



最近、いろいろ凝りだしてきたことがあるので、時間がとっても足りなく

感じています。

23時就寝、4時半起床を目標にしたいところですが、なかなかそうもいきません。

昨日は12時近くに就寝、今朝はなぜか4時前に目が覚め、4時半起床でした。

したがって、かなり体が疲れています。

ドラマのビデオもみたいし・・・

今日はジャーナルやめ、明日の朝書こう。



では、そろそろ限界なので寝ます。。。zzz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2010 10:56:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Essays] カテゴリの最新記事


Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 jojo5555@ 私も4月から 大学院へ入ります。 なんと、学生生活の…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Favorite Blog

みーちぇのつれづれ みーちぇさん
8はちの旧司法試験… 8はちさん
助産婦じょじょのア… jojo5555さん
Life goes on june17thさん
青空の下で・・・ blueskyandさん

© Rakuten Group, Inc.