1849332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.08.17
XML
カテゴリ:Swallows:game
勝ったときは見るのが楽しい結果です!!
3連発(ラミちゃん、宮出、リグス大先生)に慎也さん
のグランドスラム(プロ11年目で初!!)が出て、前日
の悔しい扇風機負け(被17三振)を吹き飛ばしました!
でもどっちのスワがホントのスワなのでしょう。
前日が扇風機で一夜明けたら5発の乱れ撃ちで(苦笑)

それにしても、なぜに広島戦にホームラン絡みの記録が出
るんでしょうね。確かに球場が狭いっていうのもある
んだけど。

古田さんが途中で下がって(肉離れ?大丈夫かな・・)
小野になって、山部が出てきて・・ちょっとちょっと
大丈夫かいなと(失礼ながら)思いました。
今日の山部はぴしゃっと仕事をして降板しましたけど、
吉川と花ちゃんが被弾・・やっぱり心配が的中したみ
たい。古田さんが離脱するようなことになったら・・
小野?米野っちでいくのか・・不安です・・。

5発花火が出て大勝!のなかでも渋く青木くんはマル
チ。途中経過でしかわからないのですが3回の投安っ
てどんな当たりだったんだろう?投手への当たりが内
野安打になったのかな?
負けてても大勝の日でも、青木くんの結果は気になり
ます♪

この日はファームも大勝!でした。19点だってスゴイ・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.18 10:44:24
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.