1847035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.09.11
XML
カテゴリ:Swallows:game
ふじーくんも10勝目前で玉砕(涙)10勝は鬼門なのか。
かーしまくん、いしかーくんだけでなく・・。
結果です。
防御率も2点台前半で安定感抜群(援護はすくないけど)
なはずのふじーくんが7回途中で5失点と乱れるとは・・。
長いこと1位に座っていましたが番長・三浦くんに明け渡
してしまいました。
次の登板で1位の座、絶対に奪回して♪
かーしまくんが絶望になってしまったので、ふじーくんに
これは絶対に獲って欲しいんです。

所用があったため途中経過見ていたのは、7回前半まで。
満塁になったところまでは確認していたが、逆転された
ところは携帯で知りました。(ショック・・)

それにしても慎也さん・・なんだよぁ。
5回無死からふじーくん・左前打ー青木くん・フェン直2
塁打とランナーたまったところでは「三振」
7回無死からふじーくん・中前打ー青木くん・左前打の
チャンスでも「中飛」とことごとく潰れました。
7回の満塁を呼んぢゃったのもこれだと思う。
青木くんが出ても全然、繋がっていかないんですよ。
青木くんー慎也さんの1-2番、来年はちょっと考えたほう
がいいかもな。
今の慎也さん、送れるわけでもないし、青木くんの盗塁
を助けてくれるわけでもないみたいだし・・。

青木くん、マルチでしたが今日は喜べないです。
情報によると守備で足を引っ張っていたらしいので。

古田さんが(13日)お戻りの前にチームがこれでは・・。
古田さん、早ぐけぇってきてけろ(早く帰って来て下さい)
出られなくっても途中で下がってもいて欲しい。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.11 21:26:24
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.