1849334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.09.30
XML
カテゴリ:Swallows:game
やったね!ようやくようやく連敗トンネルから抜けまし
た!結果でっす!久しぶりにスコアが赤いわ(ウレシイ)

青木くん、やりましたね。球団新記録の190安打!
7回にラミちゃんの作った記録に並んで(ラミちゃん
にkissされた!?)8回の打席で塗り替えました!!
やったね!!(^^)v
追いかけてきてるドメは3-0で打率を下げましたよ。
ドメの勢いから比べると青木くん、ちょっと↓気味
かなと思っていたんだけど・・・。そんな心配は無用
とばかりにマルチで打率を上げてきた。
今日の感じが復活傾向なのなら、ローズの記録も通過、
しちゃいますね。大丈夫だよね♪
青木、10試合であと「10」 球団新の190安打
ヤクルト青木、球団新の190安打!

青木くんが出てクリーンナップが打てばこういう展開
になる(できる)んですよ!
もっと前からやってよーって言いたいくらい(苦笑)
ガンが29号HR(猛打賞)ラミちゃんの適時打、リグス
大先生は2本のHR!久しぶりに主軸が揃い踏み。
連敗中は1点獲るのも大変って感じだったのに今日は
8点も獲れちゃった。
前日のblogに「祝勝会疲れ、飲み疲れな状態で神宮に
乗り込んでくるので絶対負けちゃダメだよ。まけたら
恥ずかしいよ。今日は絶対に連敗止めなきゃダメだか
らねん!」って書いたんですけど、勝ってくれてよか
ったわ♪

それとそれと。いしかーくん。10勝のあとなかなか
勝ち星が増えないなぁ・・(現役最多45勝で山部と、
並んだまま。単独になれないなぁ)
石川投手、集中打を浴び6回4失点
打たれだすと止まらないんだもんっ。今年だけなのか
いしかーくんの「持ち味!?」(まさか・・)
自己最多12は、クリアして欲しいんだけどなぁぁ(難
しくなったかな)この次はなんとか勝ってね!
しっかり!がんばれ!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.01 11:18:47
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.